FC2ブログ

出会った犬君達

おいらは犬君も猫君も好きな方だニャ。どうやらあちらの方もそれが分るようで、犬君にいたっては、初対面なのに、時々シッポをフリフリおいらの所にやって来るし、時にはリーシュの先の人まで引っ張ってやって来るのもいる。

Dog1 blog DSC_0082

上のはモールで買物の途中にカフェでコーヒーを飲んでた時。このワン君はちょうど1歳だって言ってたけどおいらのカメラに関心大有りだった。下のは道路を横断中の大型ワン君だけど、「なんだ、おまえ?見慣れないヤツだニャ」って顔。

Dog2 blog DSC_0456

コメント

No title

人懐っこい犬は目で分るけど、こうして考えるとnecoはどっちなんだろうと思うわ。上の犬の模様が面白い。左右対称でないところがいいのかも。下の犬は、興味津々なのに、ヘンなおじさんに親しそうにしちゃダメって躾けられてるのかもよ~。

No title

こんにちは~♪
CHIBIさん、犬はダメですって・・・なぜなら、わたしが素通り出来なくなるからね~(爆)
両方とも可愛いけれど、下の大型わんこ 私には「この人、遊んでくれる人かな?友達になってくれる人かな?」と読めましたよ(笑) 
アメリカの犬は大小問わず 物凄~くフレンドリーな奴ばっかりだけど、欧州は違うのかな?
日本では京都の犬が愛想無しですが・・・(笑)

No title

わぁーワンちゃんだ!!

上の子は フレンチブルドック?

大きい子は 種類がよくわからないので

/m(*・x・*)m\ ごめんなさい

かわいいな~~っ@^^@

外国は いっぱい

ワンちゃんとか 連れて

お散歩したり カフェにも入れるんですよね

日本はまだまだ

お台場くらいかしら?

海辺のカフェとか よく見かけるので^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

CHIBIさん おばんです。

ハナさんは、散歩が一番・・・おっちゃんはお供の侍従・・・。笑)

りょうこさん

犬君も猫君も人間と同じ様に目である程度判断出来る。天然だったり、子供だったりすると特に。でも、いろんな教育を受けて、あるべき姿?主の好み?の様なのが入っていい反面、純粋さ、天真爛漫さを失う。教育って難しいよね。清濁あわせ飲みながらもちゃんと育って行くってところがね。

llamaさん

犬君が好きなんだねーllamaさんは。おいらは生まれてから18歳まで犬君と一緒のだったけど、その後ン十年、人様のワン君で楽しんでる。この上目ずかいの大型ワン君は何度もおいらをこうしてみてた。
可愛がられて広い場所で走ったりしてるワン君は幸せだよね。ヨーロッパの犬君は行儀がいいのが多い。公共の乗り物の中やカフェでもとてもお利口者だニャ。

mamikaさん

アメリカやヨーロッパで見るワン君はお利口者が多いかな。電車やカフェでも行儀がいいし、主人の買物などの間、玄関で待ってたり。凄く大きいのとか、背の高いのもいるよ。
やたら吠えるのもいるけど、性格か、怖がってだろうね。おいらのの顔をじーっと見つめてるのには、話しかけてやる。

鍵コメさん

結局何が撮りたいかだけど、、、。おいらは銀塩の頃からずーっとNikonで他をあまり知らないからなー。wikipediaにメリット、ディメリットなんか書いてあるけど、、。パナ、ソニー、オリンパスがその方面に注力してるかな。両方使ってる人の意見がいいかもね。

ひげさん

いいな~、それが一番いい関係かもね。ハナちゃんもそれがきっと幸せなはず。
走ったり、散歩してるワン君はとても溌剌としてて好きだニャ。
非公開コメント

プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン ♂。8/20 '08キックオフ。縄張り:日本ー米ー独。大切:長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル、落語、飲み食べる事、(写真暗室道具、ゴルフクラブとはお別れ)。訪問、コメント、リンクもね〜。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード