fc2ブログ

セーラーとベンチ

ここは確か浜松町の先のウオーターフロント。海沿いとか川沿いにある公園や遊歩道をぶらつくって楽しい。暖かくなって風も気持ちいい頃なんか特にいい。人間って、と言うか、おいらってどうしてこうも水のある風景が好きなのか、、。

Sailor blog DSC_0034

ここに水は写ってないけど、帆船のマストに登っている白い制服のセーラーと、ウッドデッキに置かれた木のベンチとその背もたれに貼付けられた帆船デザイン、ベンチに反射する陽光がこれからのいい季節を想像させてくれた。

Bench blog DSC_0032

コメント

ベンチがすごくいい感じ。
水死はしたくないけれど、水音を聞きながらゆっくりしたい。今日は、まだ眠れない。

こんばんは♪

年度末の仕事からようやく解放されました^^;

気持ちよさそうですね~、このまま帆船に乗って世界一周をしたいようなお天気ですね♪
ベンチでお昼寝もしたい気分です^^

No title

竹芝埠頭ですよね。私も撮影した事あるのと、対岸のフジテレビを撮るので何度か訪れた事があります。確かその頃は奥のビル、まだ工事していた気がします。

りょうこさん

一仕事終えて、心安らかにユックリするには木のベンチと水音がいいよ。何時もと目覚めが違ってたかにゃ~?

るおやんさん

忙しい年度末から解放されてほっとする瞬間っていいよね。こういう堅い木のベンチがわりと好きなんだよね。今頃は太陽の熱をもらって少し暖かいともっと良い。おいらは船で島に渡るだけでも嬉しい。

BigDaddyさん

ピンポーン!!本当にこの辺り短い間に大きなビルが沢山できたよね。ホテルも沢山あって、早朝にこの辺りを散歩するのも静かで広くて気持ちがいいニャ~。
非公開コメント

プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン ♂。8/20 '08キックオフ。縄張り:日本ー米ー独。大切:長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル、落語、飲み食べる事、(写真暗室道具、ゴルフクラブとはお別れ)。訪問、コメント、リンクもね〜。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード