FC2ブログ

雨上がり

とうとう大晦日。今年最後は何気ない日常の風景だけど、いろいろと願いをこめて雨上がりの写真を2点、アップすることにした。マクロで見る経済も、ミクロで見るそれぞれの家族の生活も、新たな朝を希望を持って迎えたい。

After the rain1 blog DSC_0054

今迄降ってた雨がたった今上がって、雲間からかすかに光が射し込みはじめた。雨雲はだんだんにきれ始め、遥か地平線の当りでうっすらと夕焼けも始まった。パーキングの街灯も何故か綺麗にみえた。皆様、よいお年を!

After the rain2 blog DSC_0057

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

意地悪Gさん

雨も悪くはないわよね~。
そのうち『血の雨』が降るかもよ。

では、新しい年がG様にとって素晴しい年になりますように。
      G様の義理っ子りょうこより

鍵コメさん

そう言う事があったんだ。なんにも知らなくて、、。間接的にいやな思いをさせたのかな?悪気はないんだと思うけど、言葉不足かな?いろいろありますが、2010年も、是非よい年をお迎え下さい。

りょうこさん

、、、の雨なんて言わずに、特に今年の大晦日は家族そろって和やかに過ごしてほしいニャ。新しい年がりょうこさんにとっても良い年になりますように。何と言われようと、義理G一歩手前にこだわるCHIBIより。

すばらしい

こういう何の変哲も無い場所なのに
日の差し方、雲の動きでいい写真になっている
哀愁を帯びている一枚目
翌日の希望を見せる二枚目

今年の最後を飾るに相応しいですね
いいものを見させていただきました
来年もよろしくお願いします

良い年をお迎え下さい

おっちゃんさん

有り難うございます。おっちゃんさんに気に入って頂けて嬉しいニャー。お互い、自然体で2010年もぼちぼちいこうよ、ね。

こんばんは

CHIBIさん、こんばんは
今年一年有り難う御座いました、
また素敵な作品楽しみにしたいます、
お風邪など引かないようお身体ご自愛くださいね。
良いお年を

No title

CHIBIさん、こんばんは。

いつも素敵な感動をありがとうございました。
こちらにお邪魔するのが、とても楽しみでした。
2010年も、感動を戴きにお邪魔いたします。。。
良いお年をお迎えください。

しっとり

しっとりと雨に濡れた風景が夕焼けに染まって、何とも言えない雰囲気ですね。
いつもコメントありがとうございます。
今年もどうぞよろしく!

No title

★A Happy New Year★

フォトギャラリー「高原季彩」さん

こちらこそいつも美しい自然の姿をご紹介頂きとても嬉しいニャ。現地に行って撮影されている方のような感動は無理にしても、おいらは昔を思い出したり、想像しながら楽しんでる。これからもずーっと宜しくー。

iwakagami23さん

CHIBIです。コメント有り難うございます。楽しんで頂けたと伺っておいらもとても嬉しい。おいらの方はiwakagami23さんの青や白の美しい清々しい映像から美味しい空気を呼吸している気分にひたってる。これからも宜しくね。

Joseph Kさん

30,31日と月がとても綺麗だった。Joseph Kさんのコラージュ思い出したニャー。こちらこそこれからもよろしくね。

りらさん

Hi,Rila san, Happy new year to you too. ちび(CHIBI)

非公開コメント

プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン ♂。8/20 '08キックオフ。縄張り:日本ー米ー独。大切:長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル、落語、飲み食べる事、(写真暗室道具、ゴルフクラブとはお別れ)。訪問、コメント、リンクもね〜。

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード