FC2ブログ

ドライフラワーと火

喫茶店に入ったらアンティークな道具やマグが並べてあった。おいらはこのマグが欲しいって言ったら、これは店の飾りだから売れないって、、。その隣には売り物のTシャツやスエットシャツも並んでて、「(活き活きと)生きよ、人生は短い」ってな事を横文字で書いてあった。

Dried rose blog DSC_0170

その反対側の壁に赤や紫や白い薔薇が藁で束ねられてドライフラワーになって飾られていた。勿論これも売り物ではなかった。喫茶店っていうのも古いのかな?カフェって言えばいい?冬は薪の炎を見ながら熱いコーヒーってのも楽しみ方の一つかも。

Fireplace blog

コメント

パパ

祭りの後の空白を、こんな場所で埋めるのって、おしゃれ。薪の灯りだけで音楽抜きの世界も素敵な空間ができそう。
うちの親父に、♂がメタメタすんじゃねえ!って檄飛ばしてやって!わたしも言う。

No title

薪ストーブのある部屋で
コーヒー・・・
あ~至福の時間を過ごしたいですねー。
バラってドライにしても
気品が残るからステキです。
こんな年のとり方をしたいもんですv-15

りょうこさん

デトロイトでテロ騒ぎがあったらしいけど、空港のセキュリティーレベルを上げる前においらの客人達は到着したらしく、ホッとした。目に入れても痛くないとお思いのお父様へのりょうこさんからの檄、、、おいらも痛ッ、イタタタッと思った。

duck66さん

薪の炎が赤く黄色く揺れるのを見るって好きだニャ。全体に暖かく、顔のあたりが時々熱く感じる。おいらも炎の前では猫君と同じ。アバター、よかったみたいだね。これ、やはり要チェックだニャ。
非公開コメント

プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン ♂。8/20 '08キックオフ。縄張り:日本ー米ー独。大切:長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル、落語、飲み食べる事、(写真暗室道具、ゴルフクラブとはお別れ)。訪問、コメント、リンクもね〜。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード