FC2ブログ

散歩の途中で会ったお利口猫君

首輪に魚君がぶら下がってる

watch cat blogDSC_0015

ダラダラと何にもしない日・・


だらだらと何もしない日だった。いつも通りに起きていつも通りにルーティーンをこなし、いつも通りの時間に終えて10時ちょっと前にコーヒーを一杯飲んだ後、もう電池が切れた様にだら〜っとしてしまった。3月下旬並みに暖かい日と言う事だが空は曇ってて太陽の顔も見えないし散歩もする気がしない。ダラダラ何もしなくても時間はさっさと過ぎていく。あっという間に昼だった。

昼食後も家の中をうろうろ。2時半に車で30分余り先にあるスーパー銭湯に出かけることにした。いつも通りの時間に到着して、いつも通りに温泉露天風呂やサウナ、水風呂、ジャグジー、炭酸風呂などなどを楽しんでいつも通りの時間に帰途に付き何時もの地産地消を唱う店で買物をし、何時ものうどん屋さんに入り、いつも通りの時間に家に到着。

いつも通りに歯磨き歯間ブラシをして顔にQ10など刷り込んでたら21時。あっと言う間に何時もの寝る時間。もう寝ようと言う事でバタンキューで寝てしまった。読書も散歩も無し特筆する事も無し。あ〜、こんな事ダラダラと書いてもしょうがないのに、、、はい、おしまい。


コメント

こんにちは

「スーパー銭湯」というのがあるのですね。普通の銭湯よりも大きいのでしょうか?サウナなどでゆっくりあったまると、風邪も飛んでいきそうですね。
だらだら、と言っても、CHIBIさんはいろいろやっていらっしゃるので、決してただゴロゴロというのではない、健康的なダラダラだと思いますが。

Roseさん

昔の銭湯もレトロで懐かしいんだけど、最近のは天然温泉の露天風呂もあり、サウナ&水風呂、炭酸水風呂、ジャグジー、寝風呂、などなど、、いろいろそろってる。
今年の冬は天候が不順でめまぐるしく変わり日々、朝昼夕と気温差も大きく変わる。基本外が好きだけど閉じ込められる事も多いね。
非公開コメント

プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン ♂。8/20 '08キックオフ。縄張り:日本ー米ー独。大切:長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル、落語、飲み食べる事、(写真暗室道具、ゴルフクラブとはお別れ)。訪問、コメント、リンクもね〜。

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード