FC2ブログ

青い空に雲のショー

ひっかいたような薄い雲がどんどん伸びて来る

clouds blogDSC_0039a

12月の秋のような暖かい1日


今迄の寒さがどこに行ったのやら、急に暖かい秋のような1日になった。ちょうどテニスの日とあって何のストレスも感じず車に乗った。車の中の気温計が朝9時で9℃を指していた。太陽も燦々、風はなく、しかも12月じゃない暖かさ。絶好のテニス日和だった。

準備運動をして、ショートやボレーのウオーミングアップをして、ラリーやスマッシュ、サーブの練習をしてから試合をした。昨日のオイラは絶好調で連戦連勝で気持はよかったが体力的にはかなり疲れた。無理はしないと自分自身に何時も言い聞かせているが、少し無理をしてたかもしれないと自分自身を戒めた。

帰宅してバナナとリンゴを食べてアミノ酸3600も飲んで左膝のアイシングもして湿布を1枚貼った。横になっているとガラス越しの太陽が暖かく眠くなって来たけど、その前に整骨院に行った。外は暖かいしマウンテンバイクでね。真面目な若い先生がオイラの身体を押しながら的確な診断をし処置をしてくれるのが頼りになる。

終わってマックで「悪のAI」と言う本を読み終えた。もう現実問題となっているAIの功罪、これから人間とAIがどう関わってより良い社会を作るかは最重要な問題だと思う。コーンのアイスを食べてから薄めのコーヒーを飲んだ。やっぱり暖かい日はアイスが美味しいニャ〜。


コメント

CHIBI さんへ!!

此方も朝から気温が高く春の様でしたが、次第に雲ってきてこの雲のように変わった雲行きになってきました。
本を読破したようで羨ましですね^@^。
眼が悪くなってからは好きな活字には縁がなくなりました。同年代の梅宮辰夫さんがなくなり迫って九会う感じがして寂しい限りです。!泣き)

荒野鷹虎さん

ランキング何位とか言う本はあまり関心がなく図書館で立ち読みしては面白そうなのを借りて来る。面白いのは惹きこまれてすぐに読了。
心眼で思う所考える所も深いのでは。
梅宮タッちゃんは81才?いろいろ活躍され苦労もされ精一杯頑張った人だと思う。12月12日の今日亡くなられた。
非公開コメント

プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン ♂。8/20 '08キックオフ。縄張り:日本ー米ー独。大切:長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル、落語、飲み食べる事、(写真暗室道具、ゴルフクラブとはお別れ)。訪問、コメント、リンクもね〜。

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード