FC2ブログ

朝日を浴びる鯉

朝日を浴びる鯉

corp in the morning blog _DSC2534 

今年の冬は寒そう。要、対策!


日曜日朝のジムのスタジオでのバレーストレッチに又臨時代行の女性インストラクターが来られた。何時もの男性の先生は公演でダンサーとして出演されるのでお休みになった為である。何時ものメンバーはその公演を見に行かれたのか出席者も何時もの半分以下でスタジオが広く感じられた。

オイラは熱海での泊まりがけの忘年会明けでもあって、緩く体慣らしのつもりで行ったが、その代行で何時も来られた女性インストラクターが涼しい顔でなかなかキツいストレッチをされるのですっかり汗をかいた。そのレベルを標準としておられるの今回もオイラにはハードだった。

トレッドミルなどもして家に帰ってランチをした後は自然と昼寝をしてしまった。ランチでお腹も一杯、窓越しの暖かい陽光を浴びてテレビを見てるうちに寝落ち、しかもしっかり気味の昼寝(お陰で体重アップ!)日が陰って寒くなって起きると言う始末だった。

3時過ぎの散歩は止めてマウンテンバイクでのんびりポタリング。4時も回るともう外はかなり寒い。すっかり本格的な冬だ。これから来年の3月の声を聞くまで80日間、この寒さを乗り越えなきゃニャ〜と心が引き締まった。「80日間、世界一周」じゃなく「80日間、冬乗り越え作戦!」をたてなきゃニャ〜。



コメント

^^

写真。一瞬。軍用機に見えました。
理解するのに数秒あまり。
人の目は時折。幻を見るようです^^;)/

waravinoさん

迷彩服カラーがバックの黒っぽい灰色の機体、、?現実か幻か、、夢か、、。一生が一瞬の夢のようでもあり、一瞬が生涯背負う現実のように見える事も、、。ハッピーエンドを願う。
非公開コメント

プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン ♂。8/20 '08キックオフ。縄張り:日本ー米ー独。大切:長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル、落語、飲み食べる事、(写真暗室道具、ゴルフクラブとはお別れ)。訪問、コメント、リンクもね〜。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード