快晴の日の Mt.フッド

快晴の日の Mt.フッド

Mt Hood1 blog

Mt.Hood近くの山小屋から

Close to Mt Hood blog



快眠

最近は朝晩が涼しいせいかよく眠れる、、と言うか、眠くて朝起きるのが辛い。ライフスタイルも一日のベーシックな時間の過ごし方もルーティンも何も変わらないのに夏の時期と違って,眠りが深く朝はまだ眠くて眠くて、、。起きてしまうと頭もすっきりして元気一杯なのだが、、直前の布団の中ではまだ寝ていたいの気持と何時も戦っている。

でも、よく眠れるってことは本当に有り難い事だと感謝しなければと何とか起きて洗面所に向かう。窓を開け体重を量り「あ〜、昨日と同じだ」と思う。先日健康診断に行って来た時の体重と同じ。先生に「毎年体重が変わらないね〜」って感心された。結果はクリニックに1週間後に聞きに行く。自覚レベルは何時もと同じだがどんな結果が出るかどきどきものだ。

よく眠れて、よく食べられて、よく動けて、体型体重をキープ出来ることが基本と思ってるので、寝起きは辛いがオイラはこの快眠がいつまでも続いてほしいニャ〜と願っている。






コメント

No title

本当に最近は良い気候で
朝も何時までも布団に居たい気分になりますよ♪

私もよく食べ、寝て、動いてそして体重は増えてる
旨肥える秋です^^;

お互い幸せですよね(笑

Catさん

朝、目が覚めても布団からでるのはすこし遅れ気味だニャ〜。
秋は短いけど気候もよく特に食べ物がおいしい。しっかり食べて運動もして体力をつけなきゃね。幸せは健康な体から、、だよね。食べ過ぎ注意だけど。
非公開コメント

プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン ♂。8/20 '08キックオフ。縄張り:日本ー米ー独。大切:長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル、落語、飲み食べる事、(写真暗室道具、ゴルフクラブとはお別れ)。訪問、コメント、リンクもね〜。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード