コロンビアゴージに立ちこめる濃霧

コロンビアゴージに立ちこめる濃霧

Dense_fog-web.jpg


エプソンスキャナー

写真を整理し始めたら少し足りないものが出て来て買おうかと思ってる。ずっと前は同じくエプソンのスキャナーやWACOMのタブレットも持っていて、PhotoshopやIllustrator を使ってコラージュはじめいろんなものを作っていた時代もあったが徐々に体作りの為の運動,食事に関心が向いて行き今はそれほど熱心でもなくなっていた。

つまり、それを仕事にしているとかはっきりした目的意識、ゴールが見えない時はそんなもんだろうと思う。でも今度はオイラ自身のことをフォトブックにして家族に残したいというはっきりしたゴールがあるので、再度スキャナーなど買って見ようかと思う。

ネットで調べたらエプソンにフラットベット兼フイルム(35mm&6x6)スキャンが出来るもので手頃なのがある。でも発売されて5年ほど経ってるのでそろそろ新製品が出ないとも限らない。特に秋のシーズンや年末を控えると新製品が目白押しで出てくるケースが多い。それが少し気にかかるので情勢を調べたいと思ってる。

製作物も凝り始めるときりがないので、出来るだけ写真を通してオイラ自身のことが分かり易いものにすると言う点に注力しようと思う。気楽に楽しめ時々笑える肩のこらないものでオイラの成りと気持がわかる様なものが良い。その後改訂が必要であれば改訂版を出せば良い。何か先を考えるとワクワクして来た。








コメント

No title

ホント濃霧ですねぇ!

でもそれが素敵に見えます♪

Catさん

大河のコロンビア川周辺に濃い霧がかかった日に撮影したもの。河口付近に行くと数百メートルの川幅一杯に満々と水をたたえている。
非公開コメント

プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン ♂。8/20 '08キックオフ。縄張り:日本ー米ー独。大切:長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル、落語、飲み食べる事、(写真暗室道具、ゴルフクラブとはお別れ)。訪問、コメント、リンクもね〜。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード