渦潮とカモメ

渦潮と2羽のカモメ

Tide whirl 1 blog_DSC1883


プレゼント

ドイツから5月一ヶ月間日本に滞在したお礼にとプレゼントが届いた。オイラにはデニム生地の綺麗なライトブルーにスティッチでデザインした半袖シャツと椰子の素材で作られた帽子、上さんにはジムに着て行けるような椰子の木をデザインしたTシャツやキラキラ飾りのついたTシャツなど。楽しかった旅行の家族写真と一緒にお礼の手紙が添えられていた。どれもサイズはピッタリで気に入るものであった。有り難う。

オイラが長年被ってた帽子を新しい帽子に変えようかとお店で物色してたのをよく憶えてくれていたらしい。その時は結局気に入ったものが決まらなくて見るだけだった。今年の夏はこの送ってもらった帽子で過ごそう。

2日後にスカイプをした。スカイプ旧バージョンは7月7日で使えなくなるらしいので新しいバージョンに更新したばかりでそのテストも兼ねる事が出来たが、特に問題はなくて良かった。スカイプではプレゼントされたシャツを着て帽子を被ってモデルの様に画面に登場して見せたら似合ってるとの事だった。まあ、オイラも気に入ってるけどね。

5月が過ぎて6月が過ぎて今日は7月1日。丁度梅雨の最中でここのところ毎日のように雨が降ってて今朝も雨。昨日はテニスの振替日にしてたがそれも雨で中止。体が鈍ってて睡眠の質も良いくないようだ。ジムでも行くかニャ〜。





コメント

モデルのように!

こんにちは。
お若い!
細かなことまで覚えていてくれてプレゼントに気遣いしてくれる、嬉しいですね。
スカイプもリンクドインもMSになってから、ご無沙汰。スカイプ旧版は使えなくなるのですね。便利だけど、更新は考えちゃいますね。。。

No title

微妙に変わる空の色に一目ぼれ!波も好奇心を刺激する。
私は帽子は滅多に被らないけど、ヤシの線維(?)で作られた
帽子をみてみたいわ。

yokoblueplanetさん

最近はバージョンアップしたりするといろんな従来のあアプリソフトも変えなきゃ行けないケースもあって厄介だ。アプリを売らないででネット上で月極めレンタル使用契約のみってのもある。MSもOSを強制的に変えさせようみたいな動きもあったね、、。困る。

りょうこさん

海は1日眺めてても飽きない。光と色の魔術を見てるようだね。
椰子の木の皮?繊維?で作ってるのかニャ〜。濃いブルーの帽子の帯にヤシの葉のデザインがされている。まあ、ただの麦わら帽のようなもの。

No title

写真だけでも嬉しいのに
プレゼントも送ってきたんですね♪

一緒に過した一ヶ月の事が思い出されますね^^

Catさん

そう、手紙と写真で一ヶ月前の楽しかった事もいろいろと思い出された。+プレゼント。嬉しかったニャ〜。
非公開コメント

プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン ♂。8/20 '08キックオフ。縄張り:日本ー米ー独。大切:長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル、落語、飲み食べる事、(写真暗室道具、ゴルフクラブとはお別れ)。訪問、コメント、リンクもね〜。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード