ホテルの庭の薔薇

周りに蕾を散りばめて、、

rose1 blog_DSC1794

黄色い小花に囲まれて、、、

red rose blog_DSC1789


休養

一昨日のお別れ夕食で日本酒をかなり飲んだ。食事の後に珍しくモンブランまで食べてしまった。で、昨日は大きなのや中くらいのラゲージを5個、機内持込のバックパックなどと一緒に4人を送り出し家の中が一気にがらんとしたような感じだった。昨日はお互いにゆっくりしようと言うことでランチも好きなものを勝手に食べる事にして夕食まではそれぞれ好きなように時間を過ごした。

貰ったウイスキーやワインやコーヒーやチョコレート、孫ちゃん達が作った日本国旗とドイツ国旗が計4本、部屋に残されて、嵐の後の静かさを際立たせている。今日からまた二人だけの静かな暮らしが始まるんだニャ〜と思わせる。彼らが滞在中は確かに忙しく喧しく体もつかれたけど、あの騒動がオイラ達に新風となってある種の刺激、エネルギーをくれてる事も確かだった。

昨日は夜8時には寝た。朝は5時過ぎまでぐっすり。本当にぐっすり眠れた。体も軽い。今日からルーチンワークも入れてまた機械仕掛けの様な生活が始まるが、その新風が自然とオイラにすこし改善をもたらすように思える。多分やりながら考えて自然に変わって行く事だろうニャ〜。





theme : 花の写真
genre : 写真

comment

Secret

No title

もう帰国しちゃったんだ・・・寂しいでしょ?
喧噪のあとは、それぞれ思い思いに過ごすってとてもいいと思うわ。
私これからは少し地元の事に関わっていこうと思ってるの。
また新しい発見がありそうでワクワクしてる(笑)

次回を楽しみに〜!

こんばんは。
皆がいた場所にいなくなると、どうしても隙間ができてしまうので、それが埋まるまでの時間がちょっと寂しいですね。
でも、次回を楽しみに元気を貯めておきましょう!

No title

薔薇が綺麗ですねe-420
なんとなく
お孫ちゃん達が残していったものi-260
似てるような気がしました(^^ゞ

CHIBIさんは
ぐっすり眠れて体も軽くとの事で
何よりです。
今年も 早くも中盤になってしまいましたが
この先 新風がもたらしていくものが
楽しみですね(´ω`*)i-265



りょうこさん

全てのものが日々新たに変化してる。寂しさと新たに生まれたものとの出会いがあってね。発見してワクワク生きて行く事が良いのかニャ〜。

yokoblueplanetさん

寂しさと皆が残して行った何かとの新たな出会い、、日々新たな気持でもっと楽しくなる何かを見つけなきゃね。健康に自由に発見のある日々をね。

みけさん

体を鍛えてるだけじゃなくチビギャング達も日々成長してるから、去年よりは今年の方がいくらか楽だったかもね。
寝るのが一番。そしてしっかり食べて気分転換!
確かに何か薔薇の花に似たようなある種の輝きを残してくれたと思う。
プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン10歳, ♂。8/20 '08キックオフ。日本ー米ー独が縄張り。大切なものは長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル。写真暗室道具、ゴルフクラブとは涙でお別れ。飲み食べる事、落語、コメントや 拍手やリンクもグ〜!

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード