海岸の景色

海岸から見る鳴門大橋

Naruto Ohashi blog_DSC1733

貝 ー岩に張り付いて日向ぼっこ?

Seashell blog_DSC1740


6月1日

今日6月1日は雨の朝である。1ヶ月滞在してたファミリーが今日ドイツに帰る。昨日はオイラは予定通り午前中はテニスをし、昼は皆でインド人家族の営むカレーレストランでランチ、夜は自宅で今滞在の最後の夕食。ビールではなく日本酒を頂き地元野菜もたっぷり入れて食事をしケーキまで頂いてしまった。オイラは何時ものモンブランだけど、ケーキを食べるのは本当に久しぶりだった。でもたまにはいい、やっぱりケーキは美味しい。

ファミリーはまだ熟睡中だがもうしばらくすると朝食、そしてしばらくして大きなラッゲージを4個など車に積めリムジンで空港に向かう事になる。1ヶ月は長いようで終わってみると夢のように短い期間だったようにも思える。楽しくて美味しい日本を十分に味わってもらえただろうか。ホリデーが終わって彼らは仕事に家事に幼稚園の生活に戻る事になる。

ドイツに戻ったらドイツ社会にとけ込んでドイツ語での日々が始まる。頑張ってニャ〜。







theme : 花の写真
genre : 写真

comment

Secret

あ〜、もう寂しそう、、、

こんばんは。
しばらくちょっと力が抜けたような気分かもですね。。。次回会う日のために、元気で頑張ってくださいね!

yokoblueplanetさん

今朝、トランクが計5個,他に機内持込荷物と共に車でリムジンまで送り届けた。リムジンの高い窓を開けて小さな手を伸ばして来て、手を握り合った後にバイバイだった。小さくて可愛い手だったニャ〜。

天気が悪いですね~

お帰りなさい!☆
今日から一斉に値上げですねー。喝)ビールが特に高くなり困ります。飲食店も値上げするようですねー。ささやかな庶民をいじめる政治は嫌いですね~~汗)

tigers147(荒野鷹虎)さん

もう日本の政治はめちゃくちゃで、よくそれでも潰れないでもってるのが不思議。値上げか量を減らして価格維持、売る方も買う方も立ち行かなくなったら置き去り?
プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン10歳, ♂。8/20 '08キックオフ。日本ー米ー独が縄張り。大切なものは長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル。写真暗室道具、ゴルフクラブとは涙でお別れ。飲み食べる事、落語、コメントや 拍手やリンクもグ〜!

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード