リゾートホテル

カフェからの風景

hotel blog_DSC1768

庭からの風景

Garden blog_DSC1796


真夏のような日々

ドイツからの来客も今日が最後の日。明日日本を発つことになる。丁度1ヶ月、毎日が楽しくもあり大変でもあった。何しろ普段2人だけの暮らしが一気に6人に増えたわけだからね。中でも2人のチビギャング達は遺憾なく本領を発揮して、毎日とても元気に跳ね回った。遊び回ってどれだけ疲れてもちょっと寝れば簡単にエネルギーをリチャージしてしまう。これは大人、ましてやシニアー世代にはとても真似の出来る事ではないと言う事を改めて知った。

ともかく、後、今日一日皆で楽しく過ごせれば言う事はない。何しろ病気や怪我もせず、今まで毎日元気一杯に楽しく暮らせたのが何よりも嬉しい。

来年は日本流に言えば一人の孫ちゃんはもう小学生で下のはお兄ちゃんとは別れて幼稚園に一人で通う事になる。多分この時期に日本に来れるのは今年まで。来年からは来れても夏休みの時期になる。どんどん大きくなるに従ってライフスタイルも変わって行くからさてこれからはどうなるか、、。いつまでも日本の事が好きであってほしいニャ〜と思う。




theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

comment

Secret

アッと言う間でしたね。。。

こんばんは。
もう帰国の日ですか、、、寂しくなりますね。
無事の帰路を祈ります!
5月は電光のごとく速く過ぎ去ってしまったような。
事件の起きる速度が加速してますね。

yokoblueplanetさん

大変大変と言いながらあっという間に、いろんな想い出を残して1ヶ月が過ぎてしまった。ほっとする反面、しばらくさみしくなるニャ〜。家族そろって無事に帰って欲しいと祈るばかり。

No title

早いですねぇ…
もう一ヶ月たったのですか^^

賑やかな毎日が平穏な生活に戻りますが
ちょっと寂しいですね(*´∇`*)

catさん

はい、待ちに待ってた事があっという間の夢のように過ぎてしまたニャ〜。今日からは「大変だけど楽しい」から「平穏だけどちょっと寂しい」に変わる。
プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン10歳, ♂。8/20 '08キックオフ。日本ー米ー独が縄張り。大切なものは長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル。写真暗室道具、ゴルフクラブとは涙でお別れ。飲み食べる事、落語、コメントや 拍手やリンクもグ〜!

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード