夜明け〜日の出

夜明けの海面、空、月と星

dawn3 blog_DSC1643

日の出直前の海面、潮目

dawn2 blog_DSC1668


ゆっくり休養

6人で3泊4日で1つのリゾートホテルにステイして、朝昼晩の食事もコーヒーもケーキも自由に飲食出来、サイクリングもテニスも釣りなども自由に好きなだけさせてもらうと言う旅行だった。オイラ達は何時ものように5時に起きて9時に寝るというスタイルは全く同じ。お風呂も毎日朝晩入って海辺でただただのんびり過ごさせてもらった。

プライバシーを守るため部屋は2部屋取り、部屋同士は中で連絡通路がある部屋を用意してもらったので孫ちゃん達は鍵を開けその通路を使ってオイラ達のドアをよくノックして来た。でも一時遊ぶと満足して自分たちの部屋に帰った。

往復は鳴門空港まで1時間15分のフライト、ホテルへの往復はシャトルバスを手配してもらった。お陰で幾つかのイヴェンとはこなしながらもあまり疲れも無く、皆元気に旅行を終え日常に戻れたのが何よりだった。






コメント

No title

穏かな朝の海は気持ちよいでしょう^^
のんびりと海を見ながらの旅行で良かったですねぇ♪

多分気候も良いのでしっかり休養もできましたね。

穏やかでいい風景ですね。

こんばんは。
十分命の洗濯ができそうです!
ここは内海と外海と両方楽しめそうですね。

Catさん

海は広いし穏やかな水面も波の音もいい。眠りに誘われるね。最後の日だけ午前中雨だったので大塚美術館に行った。ゆったりとして静かで広くて素晴らしいミュージアムだったよ。

yokoblueplanetさん

干潮、満潮のとき内海と外海の海面の高さの差が出来て大きな渦潮が巻く。丁度大潮の日に船に乗ってそれを見に行ったので凄い光景だったニャ〜。引力が引き起こすドラマだね。
非公開コメント

プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン ♂。8/20 '08キックオフ。縄張り:日本ー米ー独。大切:長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル、落語、飲み食べる事、(写真暗室道具、ゴルフクラブとはお別れ)。訪問、コメント、リンクもね〜。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード