新緑のモミジ

新緑のモミジ

momiji blog_DSC1579


孫ちゃんのパパが来た

昨日は孫ちゃん達のパパがヴァケーションで日本に来た。孫ちゃん達は朝からワクワクそわそわで興奮気味であった。その前日はパパとママのお互いのiPhone でのスカイプで孫ちゃん達も参加して大騒ぎしたのもあって、昨日の興奮に繋がってるんだろうニャ〜。

パパは出張を終えそのまま飛行機を乗り換えミュンヘン経由で羽田に着いた。前もって羽田の国際便ターミナルの利用の仕方をよく説明してあった。行き先がリムジンの終点だし、中で少しでも寝たいから出迎えはなくても一人で来れると言う事で、羽田を何時発のリムジンに乗り我家最寄りの駅に何時に到着予定かだけを連絡してもらう事にした。

オイラはそれでいつも通り午前中のジムでのバレーストレッチをこなすことが出来た。フライトは順調で予定より15分早く羽田に到着、リムジンの渋滞もなく最寄り駅にも予定よりも早く到着。オイラはママと孫ちゃん達を乗せて5分早く最寄り駅で待つ予定が、パパの方は5分ほど早く到着してオイラ達を待っていた。

その後の孫ちゃん達の興奮は最高潮。孫ちゃん家族が全員そろってのビールや夕食は本当に笑顔一杯でハッピーな風景だった。でも、早めにお開きにしてその晩は一分でも多くゆっくり休んでもらう事にした。





theme : 花・植物
genre : 写真

comment

Secret

緩衝帯

こんばんは。
無事到着して良かったですね、大事な緩衝帯!
まだまだ忙しい時間が続くでしょうが、大きな緩衝帯が入れば、負担はだいぶ減る?でしょうから。。。
安全に楽しい時間が続きますように!

No title

パパさんがきてくれて良かったですね^^

これでCHIBIさんも少しは自由時間が出来ますねぇ!

yokoblueplanetさん

パパさんが来ると精神的にもほっとする。早く時差ボケを解消してもらってと、、。パパさんも子供たちが大好きだから助かるにゃ〜。

Catさん

そう、助かる、パパさんも子供たちが大好きだし、子供達もパパさんが大好きだしね。
家族そろって日本でのホリデーを十分に楽しんでもらおうと思う。
プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン10歳, ♂。8/20 '08キックオフ。日本ー米ー独が縄張り。大切なものは長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル。写真暗室道具、ゴルフクラブとは涙でお別れ。飲み食べる事、落語、コメントや 拍手やリンクもグ〜!

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード