パンジー(バックはドウダンツツジ)

パンジー(バックはドウダンツツジ)

pansy mannenboshi blog_DSC1526

・・少し前、桜が咲き始めた頃のドウダンツツジ(満天星)

mantenboshi blog_DSC1417


ジムと爆睡

ブログと英語とドイツ語とジムとテニスと写真とドライブとマウンテンバイクと音楽と酒とコーヒー、、、今のオイラのほぼルーティンな日常である。昨日も午後はジムにマウンテンバイクで出かけた。トレッドミル、サイクリング、懸垂、フットプレス&リフト、腹筋の後、ストレッチですっかり汗をかいた。

例によっておしまいに開脚して床に胸ピタに取組んだ。トレーナーが見ていて「お〜、かなりいい線まで来てるじゃないですか。手伝いましょう。」と言って準備運動で足を抱えて押さえてくれたりした。その後、開脚し背筋を伸ばし骨盤を倒し力を抜いて呼吸を履いてもう一度トライ。確かにもう少しってところまで来てるがそのもう少しが大変なのだ。

でも、無理はせず、今日はここまでとやめる事にした。隣で見ておられたご婦人が「股関節が柔らかくていいですね〜」と言ってご自分でもトライ中だった。その男性トレーナーもジャズダンスを教えてるらしく、昨日は自分のトレーニングで今日は体が痛いと言っておられた。オイラに「お互いに頑張りましょう」と言ってくれた。

疲れてかえって来て風呂に入り酒を頂いて夕食。上さんが「今日は夜7時15分に娘とスカイプだよ」って言われて立ち上げ、喋り始めて5分もしないくらいで上さんに交代。布団い入ってたらそのまま朝まで寝てしまった。爆睡だった。






theme : 花の写真
genre : 写真

comment

Secret

No title

ゎをっ!
ドウダンツツジの新芽はこんなのでしたかwwwww
私もつい最近花を見ましたがツツジらしくなくてビックリ(笑

開脚して床に胸ピタは大変ですよね^^;
私もいまひとつって感じです…

でも4年前と比べるとかなり柔らかくなりましたよ
今では自分の足が鼻まで来ます!!!
時折足の臭いチェクが出来るので便利です(大笑

Catさん

ドウダンツツジは赤い新芽も綺麗だし、小さな葉と白い花も可愛いし、紅葉も黄色や真っ赤でとても綺麗な上、虫がつかなくて楽。
自分の足が鼻まで来るって、、、それってどういう体勢なんだろう?足を曲げればオイラも自分の足の臭いはチェック出来るけど、、う〜む。
プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン10歳, ♂。8/20 '08キックオフ。日本ー米ー独が縄張り。大切なものは長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル。写真暗室道具、ゴルフクラブとは涙でお別れ。飲み食べる事、落語、コメントや 拍手やリンクもグ〜!

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード