桜と鳥

桜と鳥 −1

a cherry a bird2 blog_DSC1479

桜と鳥 −2

a cherry a bird1 blog_DSC1455


花見かジムか?→ジム

暖かくていい天気だったが風が強かった。窓から見える木々が大きく揺れているし窓を打つ風の音も強い。昨日はジムに行くレギュラー日だったが、変更して花見と撮影に行こうかニャ〜と思ってた。が、風の音に思いとどまらされて結局ジムに行く事にした。

午後、ジム用の新しい靴を下ろして気分一新してチャリで出かけた。途中、風で自転車がなぎ倒されているのが何台もあった。これで気温が低いと寒いだろうニャ〜なんて思ったが、気温は20℃位、気持がよかった。ジムで半袖Tシャツ&トレパンに着替えて何時もトレーニングを始めたがマシン室が暑く感じすぐに汗をかき始めた。

その内に涼しくて気持のいい風が室内に流れ始めた。「エアコンで気温を下げてくれてるんだニャ」と思った。休憩時、今日も何時もの窓から白い雪を冠った富士山が見えるかなとベランダに出るドア近くに行った。おっ!そのドアの下にはスリッパが挟まれドアが少し開けられていた。「なるほど〜、ここから自然の涼しい風を取り入れて部屋をクールダウンしてたんだ」。それで室内の風は気持よく流れていたんだ。

筋トレ後マットを敷いてストレッチをやってたら、トレーナーが来て「足が綺麗に開脚されてるじゃないですか」って言ってくれた。開脚胸ピタを指導してくれてる方なんだけど、オイラは言われる事を忠実に守り続けている。開脚して床に胸をピタリと着けるのもそう遠くないなんて信じてね。90分のトレーニングが楽しいものに変わっていた。





theme : 鳥の写真
genre : 写真

comment

Secret

No title

ヒヨドリも花見ですねぇ♪

最近は雨降りでも暖かくなりましたね^^
胸が着くほど開脚出来るんですか凄いです!

私なんてまったく足が開きましえん…(◞‸◟ㆀ)ショボン

Catさん

名前が分かってたらタイトルは「ヒヨドリの花見」だったニャ〜。残念!
もう少し開脚の角度が高まればOKかニャ〜。背筋を伸ばして骨盤を倒すところは良い線言ってるんだけど。
プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン10歳, ♂。8/20 '08キックオフ。日本ー米ー独が縄張り。大切なものは長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル。写真暗室道具、ゴルフクラブとは涙でお別れ。飲み食べる事、落語、コメントや 拍手やリンクもグ〜!

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード