蘭 ーアレンジメント

蘭 ーアレンジメント

orchid arrangement blog_DSC1288


多忙な日に日本惜敗

大変忙しい日だった。英語、ブログ、テニス、整骨院、JTBでの予約、エアコンメンテナンス、書留の再配達手配、車ディーラーとの相談、、、などなど丸一日ゆっくりとコーヒーを飲む時間もなかった。その上出かけけようと思った時、免許取り立てのご婦人が車庫入れのハンドルの切り方が分からず道をふさいでいる。5回も6回も同じ事を繰り返してて待ちぼうけ、、。あ〜こんな日もあるんだ。

ワール ドベースボール クラシックで日本は1対2で惜敗。アメリカのピッチャーもメジャー16勝の好投手だった。日本の投手も素晴らしかったが攻撃はホームラン1本の1点だけ。ホームベースが遠かった。日本チームの鉄壁の守備もこの日に限って相手の得点に繋がる2個のエラー、、、アウエイのロサンジェルスで時差の影響もあったかもしれないが、あ〜、こんな日もあるんだ。

昨日は昨日、いろいろあったが、一晩熟睡して今日は新しい一日が始まる。気持を切り替えて今日はいい日にしたいニャ〜。コーヒーもゆっくり飲める時間を作ろう。






theme : 花の写真
genre : 写真

comment

Secret

時差は手強い!

こんばんは。
負けちゃいましたか?!
時差は手強いですから、、、若い人でもかなりの負担になっているはず。
これからの試合で本調子を取り戻せれば良いですね!

No title

稀勢の里は勝ちましたよ。
なんとか全勝で優勝してほしいものです。
ジアヨウ
加油!

yokoblueplanetさん

アメリカがプエルトリコを8ー0で破って優勝したらしい。日本は残念だった。まあ、時の運ってのもあるし、次回は頑張ってほしいね。

SWEETHIROさん

今日の稀勢の里も攻めの相撲で強かった。明日は日馬富士と。このまま行くと照の富士との千秋楽かニャ?全勝優勝を!!頑張れ〜。

No title

快進撃でした!
よくやりました。
エラーもあり得ることですし、芝やボールや環境も違うし、雨も重なってしょうがないですね。
いい試合をずっとしてくれて感動的でした。普段見ない日本人にも野球の面白みが伝わって何よりです。お疲れさん!でしたね。

carmencさん

全く同感だニャ〜。快進撃でよくやったと思う。監督も選手も一丸となって明るく厳しく戦った。勝ち負けは時の運もある。LAでの準決勝の一戦まで思いっきり野球を楽しませてもらった。よくやった。お疲れさん。有り難うって伝えたい。
プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン10歳, ♂。8/20 '08キックオフ。日本ー米ー独が縄張り。大切なものは長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル。写真暗室道具、ゴルフクラブとは涙でお別れ。飲み食べる事、落語、コメントや 拍手やリンクもグ〜!

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード