オイラは通称、オレゴントゥリーといわれてる。

オイラは通称、オレゴントゥリーって言われてる、
    
oregon tree blog_DSC0880


昨日、50万ヒット通過、、


昨日、50万を30〜40ヒット越えた所で初めてあ〜、オイラのブログも何とか50万ヒットを超えたかと気がついた。やっぱり続けられるってのは皆さんに訪れてもらってコメントを頂けるのが励みになっているからなのだろうニャ〜と思う。

何の芸も無いシンプルな写真1〜数枚と薄い緑の大きめの文字で20行以内に書かれただけのこのブログは始めた時から同じだし、テンプレートも始めた時からずっと同じである。それに最近は写真と文章の関連性が無い事のほうがほとんどかニャ〜。

以前は文章が写真の説明の時もあったし、直接じゃなくても何らかの間接的関連性があった時期もあった。そして今は良いのか悪いのかほとんど関連性が無くなりつつある。「一粒で二度美味しい」というほどの立派な物でもない。もうオイラも良い年だしいい人でいようとも思わないし、自由奔放、自由闊達にありのままでわがままを通して行こうと思ってるこの頃だしね。

只、世間にあえて迷惑だけはかけたくないし、出来ればそういうスタンスでやってるマイブログが結果的に少しは楽しさを提供したり役に立ってれば有り難い。そしてやがて自然体で静かに人知れずフェードアウトしていけば良いかニャ〜なんて思う。読者の皆さん有り難う。





theme : 花・植物
genre : 写真

comment

Secret

おめでとうございます

凄いですね 50マンですね 私の2倍ですね
旅の疲れは取れましたか これからも楽しい記事
を期待しています

No title

こんにちは。
50万ヒットって、凄いですね。
これからも、いい記事、期待しております。

いつの間にか、帰国されていたのですね。
アメリカは、今、大統領選で、忙しい様子。
現地はどうでしたか。

No title

目指せ!100万!
人知れずなんて許さないからねっ(笑)

No title

いつもおしゃれなおやつを
ありがとうございます。
今日のおやつはレモンティがとても合っていて
写真を眺めながら憩ってまーす。ロ(∧_∧)/おいち♪

yoreyoremanさん

いつの間にかね〜。有り難う。これからも宜しくね。
今回は短かったせいかわりと早く時差ボケ解消のようだにゃ〜。

G&Gさん

はい、いつの間にかね。
3ヶ月の事もあれば2ヶ月、1ヶ月の事もあったけど、今回は半月。早かった。
結構大統領選の話題は何時も出た。最後の1分まで解らないね。

りょうこさん

100万なんて遠いニャ〜。息が切れそう。
老兵は静かに去るのみかニャ〜って思うけど。
これからも宜しくね。

デジカメ丸さん

何時も有り難う。
憩いのひと時のおやつになるなんて嬉しい限りだニャ。
これからも宜しくね。
プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン10歳, ♂。8/20 '08キックオフ。日本ー米ー独が縄張り。大切なものは長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル。写真暗室道具、ゴルフクラブとは涙でお別れ。飲み食べる事、落語、コメントや 拍手やリンクもグ〜!

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード