うさぎビヤガーデンのうさぎちゃん

うさぎビヤガーデンのうさぎちゃん

rabbit blog_DSC7375


長雨の一日

昨日も結局一日雨だった。太陽の顔と青空を忘れそうである。一昨日、接骨院は祝日タイムシフトで早めにクローズされてて、ジムの後のケアに行きそびれたので朝のルーティンを終わらせて早速行って来た。そこまで100m弱だからかなりの雨でも平気。大雨のせいか何時もより空いててすぐにやってもらえた。

先ずトラブってる肩をやってもらいジム後のケアの足腰もやってもらった。帰り際に「自分の気持的には肩はかなり状態がよく、そろそろきつめのサーブを打ってもいいかなと思ってる」といったら「う〜ん、良くはなってるけどまだ無理しないように、もう少し我慢」といわれた。

確かにもう何処も痛くはないが、出来ない動きスムースでない動きがある。今は背中で合掌とか困難だし、腰に手を当てる時によいしょって感じだし、風呂で右手で左脇を洗う時力が今ひとつ入らない。他には自覚症状が無いけどね。先生の言う事は守ろう。元に戻ったら大変だ。

その後、雨の中、車で図書館に出かけ本を返し新しくテニスとカメラと落語の本やTIMEを借りて来た。ランチ後も雨、もうしょうがない昼寝だと布団を引いて寝たらバッチリ2時間寝てしまった。まだ降ってる。夕食後BSNHKで金曜時代劇を見て寝る。長い昼寝をものともせず夜もバッチリ熟睡。で、今朝、5時半に新聞を取りに出たらまだ雨が降ってた。






theme : 撮ってみた
genre : 写真

comment

Secret

No title

ホント雨続きでしたね!
でも今日からは暫く良いお天気ですから
お散歩にスポーツに最高の季節ですよ♪

私も今撮影から帰ってきましたが
早朝の空気だけでも健康になる気がします(笑

今日はテニス日和ですよ^^

No title

こんにちは。
良く降りますねー、雨。
これでは、大量の洗濯物が、乾かなくて参っています。
今日は、そんなに雨、激しくないですが、やっぱり太陽が出ないと、なんか憂鬱ですね。
明日は晴れるとの予報ですが・・・。

PS:熱の方、少し下がってきました。
ご心配いただき、ありがとうございます。

Catさん

東京は結局今日も雨と雷。でも午前中に晴れ間があって、、太陽は見えなかったけど、散歩し、途中でさっと散髪してもらった。カットのみ15分でスポーツ刈り。
明日こそは晴れて欲しいニャ〜。

G&Gさん

今日は天気のいいエリアもあったようだけど、東京は相変わらず雨もよう。途中激しく雷も鳴った。明日こそは晴れて太陽の顔を拝みたい。
熱が下がって良かったね。熱が下がれば後は何とかね。でも風邪も侮るなかれだニャ〜。もう少しの辛抱だね。
プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン10歳, ♂。8/20 '08キックオフ。日本ー米ー独が縄張り。大切なものは長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル。写真暗室道具、ゴルフクラブとは涙でお別れ。飲み食べる事、落語、コメントや 拍手やリンクもグ〜!

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード