大笑い ー今年の夏の想い出

神田 紫さんの大笑い

laufgter blog_DSC0357

三笑亭 可楽さんを挟んで神田 紫さんと新山 真理さんの大笑い

laughter2 blog_DSC0361


季節の変わり目

毎日天気がぐずついてる。これから先も台風16号やら秋雨前線の影響でか同じような天気が続くようだ。気温は27ー28℃とそれほど上がらないがジメジメした鬱陶しい天気で気分も優れない。

風邪はほとんどよくなり体調もよく楽になったが依然として、時々、喉がいがいがして咳が出る。日中はほとんど出ないのに夜就寝中に出るから厄介だ。風邪を引いて今日で6日目、いつもの様に後1〜2日で治るだろう。

昨日は古典落語の名作の数々のストーリーの粗筋をさ〜っと読み流していたが、寄席での落語家さんの顔など思い出しながら楽しく読ませてもらった。こういう鬱陶しい日は先ず笑おう。笑う角には福来る。そう、楽しくて面白くておかしいから笑うわけだが、笑うから楽しくなってくる事もあるはずだしニャ。






theme : 祭り/イベント
genre : 写真

comment

Secret

No title

笑う事は何よりの健康法ですね^^

風邪の最後の咳だけは割りと長引くものですよね?
喉にタオルを巻くだけでも効果があるので
やってみて下さい。

Catさん

人間の笑い顔って好きだニャ〜。犬君や猫君も一瞬笑ってるように見える時もあるけど大笑いってのはない。笑った後には良いことをしようと思うけど、多分悪事を働こうなんてのはないのでは、、。
昨晩はほとんど咳も出ずぐっすり眠れた。喉にタオル?有り難う。だめ押しにやって見よう。
プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン10歳, ♂。8/20 '08キックオフ。日本ー米ー独が縄張り。大切なものは長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル。写真暗室道具、ゴルフクラブとは涙でお別れ。飲み食べる事、落語、コメントや 拍手やリンクもグ〜!

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード