現役のOld VOLKWAGEN

現役のOld VOLKSWAGEN

volkswagen_DSC0423.jpg


寝疲れたニャ〜

一昨日、クリニックに行って風邪薬をもらい飲み始めたんだが、一日に朝昼夕食後と就寝前に飲むように言われた。その上3日間は一日一回昼食後に2錠の抗生物質を飲む、咳が出るときはトローチ錠をなめ、イソジンでうがいをするとの事だった。就寝前に飲むのはカットして後は言われた通りに飲んでいる。

一昨日の昼から飲み始めて今朝で満2日になるが体調はすっかり回復したように思える。熱はない、体がだるくはない、咳もほとんど出なくなった。でも今日一日もう一度抗生物質を飲み、薬は規則正しく飲もう。薬が症状を押さえてるだけという事もあるわけだしね。多分それで薬を切っても大丈夫な気がする。

それにしてもこの2日間ひたすら寝まくった。またよく眠れるのである。寝て起きて食事をしてトイレに行ってまた寝るだけの繰り返し、、でも、そろそろこれも飽きて来た。今日は普通にいつもの様に時間を過ごそう。ルーティンワークもやろう。TVも見よう。もう大丈夫だ。とりあえず今日はこの後熱いコーヒーを一杯入れてじっくり味わって飲みたい。






コメント

No title

ホントだぁ^^
VOLKSWAGENですね(笑

そうそう薬のおかげで安定している事もあるので
美味しい物食べて休養ですo(*^▽^*)o~♪

デュエットに似た面構え!

こんにちは。
寝疲れを感じる程であれば、大分回復してきましたね。
夏って結構身体を冷やしてしまう事がありますが、冷やし過ぎは良くないので注意しないと、ですね。
お大事に!
旧式VW、面構えが旧いトヨタのデュエットにかなり似てます!

No title

こんちは。

もう大丈夫・・・ですよね。

いつもありがとうございます。

お相撲見てますか・・・。

No title

お風邪だったの?
眠れるのは若い証拠!
お疲れやすみタイムも必要だったのかもね
美味しいコーヒーを味わって
養生して下さいね

Catさん

ほぼよくなったけど、鼻がぐずつくね。
基本は休養と栄養だよね。
明日はもっと良くなってると思う。

yokoblueplanetさん

朝晩の体調管理が大切な時期だけど油断したようだニャ。でも、もう大丈夫って自信がある。明日はもっと良くなってると思う。
古い車はデザインに個性があって見てて楽しい。

G&Gさん

こんばんは〜。
ほぼ大丈夫という自信がある。大相撲、荒れ模様だけど今日初めて安泰だったかニャ?今場所は豪栄道、隠岐の海が好調だね。

carmencさん

13日に不調を感じクリニックに行った。何時もと同じ風邪薬だし、多分3日で快方に向かうはず。明日は大分元気になってると思う。
コーヒーを飲むと気分が引き締まる。風邪薬を飲んでるときは酒は禁物というので3日間、禁酒だけどね。
非公開コメント

プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン ♂。8/20 '08キックオフ。縄張り:日本ー米ー独。大切:長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル、落語、飲み食べる事、(写真暗室道具、ゴルフクラブとはお別れ)。訪問、コメント、リンクもね〜。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード