赤鉄の豚

赤鉄の豚 ー正面

ironpig blog_DSC8243

赤鉄の豚 ー側面

iron pig2 blog_DSC8244


unwind your evening (貴方の夜を寛いで)チケット

時々スターバックスからフリーチケットをもらう。キャンペーンでプリペイドカードに入金した時とか新製品のお試しとかだったと思うが、今回はunwind your eveningというフリーチケットをメールで頂いた。ただしevening チケットだから夕方6時〜10時有効というものだった。

今のオイラは家で早めの夕食を頂いた後外出なんて滅多にしないけど、せっかくもらったものだしデパートでパーキングに車を止め夕食を取り、その後に夜のスタバに寄った。夜にスタバに来るんんて滅多にない事だけど店内に入ったら若い男女のお客さんが一杯だった。

チケットは1000円迄フリーとなっていたので、オイラはコーヒーショップなどにはいかない上さんにそれを使ってマンゴーかき氷大をプレゼントした。キャラメルフラペチーノが好きなのを知ってるからである。で、オイラは何時もと変わらずプレス抽出のエチオピアコーヒーのトールを注文した。食後のデザートとコーヒーである。

上さんは美味しいといいながらも大サイズは持て余してたのでコーヒーを飲みながらオイラも少し試して見た。冷たいマンゴーの味がおいしかった。2〜30分寛いで店を後にしたが、なかなかハッピーな気分にさせてくれる時間だった。







theme : 撮ってみた
genre : 写真

comment

Secret

No title

なかなか優しいのね
うちのおっさんは行きません
要するに喫茶店て言うのが若い頃からキライらしい
「二人でお茶を」なんて歌にも或るのにね

2人で酒です
我が家は・・・
ロマンチックに欠けるンだわ

ぴあのさん

うちは上さんが喫茶店って場所には行かないけどオイラがフリーチケットをもらった時だけ付き合いでいろんなフラペチーノを注文してるかニャ。酒は全くダメだしね。オイラは酒もコーヒーも甘いのも大好きだけど、、、。
プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン10歳, ♂。8/20 '08キックオフ。日本ー米ー独が縄張り。大切なものは長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル。写真暗室道具、ゴルフクラブとは涙でお別れ。飲み食べる事、落語、コメントや 拍手やリンクもグ〜!

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード