花菖蒲 ーライトピンク

花菖蒲 ーライトピンク

iris light pink blog_DSC0233


今年の6月は行事が多い

今年の6月は行事が多い。というのは5月1ヶ月間ドイツからの客人4人を迎えてその対応に何時もの行事をほぼすべて6月に移動させてしまったからである。

ひとつひとつ片付けて来て歯の定期検診も終え、今日は合唱団の公演を聴きに行く事になっている。来週の始めは落語、その後26日に終了してしまう絵画展、、兎に角6月も大した用事はないんだけどそこそこ忙しい。

ようやくオイラは体力的にも回復したし、昨日は車用のチャイルドシート2個をお返しするのにお借りしてた方にお礼方々出かけた。ついでに車のディーラーにより無料6ヶ月点検も済ませて来た。

だいたいいろんな事のメドがついて来たのでそろそろ上さんと二人だけでささやかに何処かで慰労会をしようかと思ってる。オイラがこれだけ疲れてたんだから上さんはもっと疲れてたに違いない。何しろ二人だけの静かな暮らしが1ヶ月間一気に6人3世代ののあわただしい暮らしに変わってたんだからね。ようやく何時ものペースに落ち着きそうで良かった。







コメント

非公開コメント

プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン ♂。8/20 '08キックオフ。縄張り:日本ー米ー独。大切:長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル、落語、飲み食べる事、(写真暗室道具、ゴルフクラブとはお別れ)。訪問、コメント、リンクもね〜。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード