富士山と夕日

富士山と夕日

Mt Fujisunset blogDSC_0014


安息日

客人も日本滞在は後4日となった。今日明日と家族全員で横浜の友人宅に泊まりがけで出かけた。ドイツ企業の日本ブランチで働いてる家族宅なのでお互いに言葉の問題もなくドイツ語で思う存分楽しめるんだろうニャ〜。

30日のフライトで今は7時間のタイムラグだから当日の夕方にはフランクフルトに着き帰宅は夜になるのかニャ?兎に角、後少しの日本滞在だけど最後まで健康で安全な日々を送ってもらいたいばかりである。

それと少々もてなし疲れのオイラも今日明日はゆっくり静かな時間を楽しみたい。上さんも同じ心境だろうという事で、今日明日はお互いにフリーデーにしようという事にした。食事も時間もそれぞれ勝手に好きなように取って過ごそうという事になっている。

オイラは昨日は皆でしゃぶしゃぶを思う存分食ったし今日は外食もしたくない。昼は一人でさっぱりと最近はまってるシラス丼でも頂くかニャ〜。その後は3時にコーヒーに蜂蜜を挟んだビスケットでも頂いてまったりと音楽でも聴くか。静かで何にも無い日ってのも心から貴重だと思う。





コメント

No title

真っ赤な夕日が美しいですね^^

2日間自由な日が出来てよかったですね!

誰が病気になっても楽しくないですから
のんびりと羽を伸ばして休んで下さい(笑

Catさん

昼は見えないのに夕方になると富士山が見える。
健康と自由。これに勝る物なし。
現役で忙しかった頃、たまにTVを見ることさえ楽しい時期もあったニャ〜。今は可愛いと思う気持ちもあるし、楽しい疲れともいえる、、、。

No title

お疲れさま~

そっか!それはいい案だわ
わたしもこんど!

そうなの
ストレス溜まるばかりですもの

ぴあのさん

疲れた時は寝るに勝る物無しだけど、プラス気分転換を上手に図る事も大切だよね。それにたまに一人で勝手気ままってのも大事だと思うニャ〜。
試してみて。
非公開コメント

プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン ♂。8/20 '08キックオフ。縄張り:日本ー米ー独。大切:長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル、落語、飲み食べる事、(写真暗室道具、ゴルフクラブとはお別れ)。訪問、コメント、リンクもね〜。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード