朝の波を見つめる

朝の波を見つめる−1

wave1 blog_DSC0180

朝の波を見つめる−2

wave2 blog_DSC0189


女子バレーボール

昨日、日本女子バレーボールチームがリオデジャネイロオリンピック出場権を得た。イタリアにフルセットの結果破れはしたものの4セット目を取りセットカウント数の関係で先に決めたイタリアに続いて日本も出場ということになった。3セット目は前半は勝ちそうな勢いだったが逆転され先に決める事が出来なかった。でもベテラン木村の技ありの活躍が光ってた。

隣で「ジージ、何やってるの?」ってチビ達が聞く。前回は「野球を見た事がないし、ルールも知らない」というパパを野球場に連れてったけど、チビ達はバレーも初めて見るらしい。もっと見ていたいというチビ達を両脇に抱えてパパが「さ〜、寝る時間」といって無理矢理連れて行った。チビ達は文句を良いながらもそれに従っていたのが可愛かった。

オイラ達も3セット終わった所で「4セット目は取れる」と信じてもう9時過ぎだし寝ることにした。朝刊の見出しでオリンピック出場を知ったが「イタリアに勝ち、、」という言葉が見つからなかったところで2ー3だったなと思った。でも、先ずはおめでとうだ。







theme : 自然の写真
genre : 写真

comment

Secret

おはようございます

海いいですよね~
波の音が聞こえてきそうです。
こちらは瀬戸内の海なので、とっても穏やかです。
同じ海でも様子が違うんですよね。

花梨さん

広い空と海と静かな波の音、、どれも心が安らぐ。
瀬戸内の海、いつか近いうちに必ず行ってみたい所の1つだね。気候も良いし食べ物もおいしそうだしね。
プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン10歳, ♂。8/20 '08キックオフ。日本ー米ー独が縄張り。大切なものは長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル。写真暗室道具、ゴルフクラブとは涙でお別れ。飲み食べる事、落語、コメントや 拍手やリンクもグ〜!

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード