サンライズ

サンライズ−1

sunrise1 blog_DSC0167

サンライズ−2

sunrise2 blog_DSC0158


海を見る小旅行

普段海を見ない生活をしてる南ドイツの家族に海や魚を一杯見せて食べて遊ばせようと思って近場だけど三浦海岸に連れて行った。晴天続きの天気に恵まれ大いに楽しめたようである。

朝の5時半頃に海岸に散歩に行き、朝日を浴びて靴を脱いで穏やかな波打ち際の海水の中を歩くのが大好きになり毎朝通う始末。夕方にも行き、帰って来ると真っ赤な夕日に映える富士山のシルエットに感動の声を上げていた。ホテルの高層階からの長めも素晴らしくリラックス出来たようである。

プールで泳ぎも出来て、イルカのショーでは目が輝いていた。安全に体調も万全で楽しめたのが何よりだった。家に帰ってからもチビギャング達は「また日本に来る〜」と騒いでいた。日本も海もイルカも魚も大好きになったようである。今朝もとなりに来てイルカ、イルカ、イルカと騒がしいのでこれにて、、、。









theme : 風景写真
genre : 写真

comment

Secret

No title

おG.様、お疲れさまでございました(笑)
子供たちと楽しめるって最高の時間でしょうか?
しっかし~、朝5時半から海辺に通うとは・・・。
よっぽど気に入ったのね。

海洋生物学者が誕生するかも?

こんばんは。
お疲れさまでした〜!
いるか、いるか、いるかの連呼〜将来が楽しみですが、
安心して海で遊べるように、原発を何とかしないと、です!

raraさん

疲れるけど、容赦なく絡み付いて来るからたじたじって所かニャ〜。最高かどうか分からないけど思いを素直に表現するってところが可愛いね。
広いビーチの雰囲気も色も好きなようだね。

yokoblueplanetさん

こんにちは〜。
今日は旅行のパンフの青い海の水の色を見て、「ジージ、綺麗〜」だって言うから、「次はこういう所にも行こう」って言うと、「うん、行こう」って早速玄関で靴を履き始めて、、、。
何よりも生命、健康、安心、安全、、を守らないとね。
プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン10歳, ♂。8/20 '08キックオフ。日本ー米ー独が縄張り。大切なものは長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル。写真暗室道具、ゴルフクラブとは涙でお別れ。飲み食べる事、落語、コメントや 拍手やリンクもグ〜!

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード