快晴の多摩湖

快晴の多摩湖−1

tama lake1 blog_DSC0003

快晴の多摩湖−2

tama lale2 blog_DSC0006

快晴の多摩湖−3

tamalake3 blog_DSC9980




久しぶりにみっちりエクササイズ

チビギャングのパパが日本に到着してからかなり楽になり、昨日は久しぶりにみっちりジムでのエクササイズで汗を流す事が出来た。体にカツが入り、家に帰って来ると家族全員で外出中でもあって、お腹も好いてゆっくりしっかりランチも取ることが出来た。

客人としてワンジェネレーション下の夫婦二人だけを迎えるという事はそんなに大変ではないけれど、その男の子供たち二人を同時に迎える事はかなり肉体的に骨の折れる事だ。でもその子供たちは可愛すぎるから知らないうちに目一杯お相手をしている自分たちがいる。走ったり、ぶつかり合ったり、馬乗りになられたり、抱き上げたり、おぶってみたり、、疲れる訳だ。

2年前に来た時は一人は未だ寝転がってニッコリ笑っていただけだけど、今は兄弟で遊んだり喧嘩したり泣いたりで、兎に角、毎日エネルギーに満ちあふれている。20年前後も二人だけの静かな暮らしを続け、だんだんに年老いて行くことに慣れてる我が身にとってはとても刺激の多い毎日である。

子育てをしてた頃の事などすっかり忘れそうなこの頃だけど、チビギャング達にカツを入れらるってのはこうも楽しく疲れるものかとあらためて知る今日この頃であるニャ〜。


何時もご訪問頂き有り難う。暫く出かけるのでコメントなどへのご返事が遅れると思うので宜しくニャ〜。21日よりアップの予定。皆様もよい日々をね。




theme : 風景写真
genre : 写真

comment

Secret

No title

空も山も水も青一面ですがすがしいですね♪

ジムに行かなくてもチビッコ相手に遊べば
かなりの運動量でしょう(笑

あと暫くでしょうから楽しんで下さい(〃艸〃)ムフッ

Catさん

ここから見える山は秩父の山々。2000mくらいまでかニャ?この左の方には富士山も見えるよ。春にしては本当に透き通った天気だった。
今日から3日間チビッコ達と小旅行。しっかり日本をPRしながら楽しもう。
プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン10歳, ♂。8/20 '08キックオフ。日本ー米ー独が縄張り。大切なものは長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル。写真暗室道具、ゴルフクラブとは涙でお別れ。飲み食べる事、落語、コメントや 拍手やリンクもグ〜!

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード