アカツメクサ

アカツメクサ

akatsumekusa blog_DSC9966


快晴の日の出来事

ここ二日ほど快晴続きである。朝から太陽は明るく眩しいほどで空は澄み渡り真っ青である。気温は26〜28℃くらいと夏のような暑さだが湿度は低く快適な五月晴れである。

一昨日は多摩湖へ出かけ堤防の上を歩き秩父の山々や富士山を眺め、いろんな方と話が出来て頂き物をして楽しい日だった。チビ達も大興奮で走り回ってた。おにぎりや寿司やお菓子やアイスクリームを食べお腹が一杯になってもまた走る。すごいエネルギーである。流石に帰りの車の中では二人ともぐったりして寝てしまった。オイラはやっとホッと一息である。

そしてまたも快晴の昨日、羽田にチビギャング達のパパがやって来た。ほぼ予定通りの到着時間だったがゲートを出てくるまで一時間近くかかり近くを走り回ってた二人のうちの下のは寝てしまった。でも年上のチビはオイラとしっかり手を繋いで今か今かとゲートを見つめる。見逃さないように「ジージはこっちを見て僕はこっちを見るから」と真剣に指示を出す。

そして二人で同時に見つけた。眠ったチビはイスに座ったマミーの腕の中。パパはオイラと握手をし、2ー3言葉を交わし、暫くチビを抱きしめて、ママのもとに、、。腕の中のチビも目を覚まし、パパに抱きつく。オイラは大きな助っ人がやって来てホットした瞬間だった。





theme : 花の写真
genre : 写真

comment

Secret

No title

無断でリンクさせて戴きました。
不都合があれば取消します

家族

こんばんは。
空港や鉄道の駅で見るこういう光景、いつも家族って良いな〜と実感します。
助っ人到着で、大助かりですね!

ぴあのさん

リンク有り難う。
これからも宜しくニャ〜。

yokoblueplanetさん

本当に大助かり!
その日の夕食はチビギャング達はパパの隣の席の取り合いで、真ん中に入って一件落着。今日は家族で出かけてオイラはしっかり休養日。

No title

おつかれさま〜
ちびっ子ギャングと楽しまれてるご様子
幸せなご家族ですね。
少し楽になりますね。
帰国されたら寂しくなっちゃいますよ。
どっと疲れが出るかも

carmencさん

今まで静かな暮らしに慣れてるから既に少々疲れ気味だけど、短い時間でも昼寝をするように心がけてる。でも一昨日、昨日とパパが来たお陰で随分楽になったね。
チビ達がいないと寂しいし、いると電池切れになりそうだしね〜。
プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン10歳, ♂。8/20 '08キックオフ。日本ー米ー独が縄張り。大切なものは長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル。写真暗室道具、ゴルフクラブとは涙でお別れ。飲み食べる事、落語、コメントや 拍手やリンクもグ〜!

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード