TRIUMPH コンヴァーチブル ー丸いバックミラー

Brack TRIUMPH

triumph blog_DSC8729


休養日

昨日、今日とチビギャング達は友人家族と車でお出かけし、そのまま友人家族のお宅に一泊して来る。小学生のお姉ちゃん二人に遊んでもらって大はしゃぎだろうと思う。間違いなく大変なご迷惑をかけながらね。今後侵入禁止マークなど貼られなきゃ良いけどニャ〜と思いつつ、その家族には本当に有り難く、心から感謝の気持で一杯だ。

お陰でオイラ達はすっかり休養が取れそう。天気もよかったし、オイラは窓を開けっ放しで下も上も掃除機をかけ、上さんは好きな洗濯をフル回転でした後、車で出かけて外食とお茶。コーヒーショップでは上さんは手紙を書き、オイラはテニスマガジンを読んですっかりリラックス出来た。風呂、夕食、早めの就寝で静かで平和な一日が過ごせた。

多分、今日はブランチ後に帰って来るんだろうニャ〜。オイラは今日の午前中は何時もの筋トレ&バレーストレッチの日だ。とりあえず昼まで好きなように過ごさせてもらおう。





theme : 撮ってみた
genre : 写真

comment

Secret

No title

嵐の後、少しはゆっくりできた?
でも、また戻ってくるのよね。来なきゃ寂しい孫嵐(笑)

raraさん

昨日は車で送ってもらって帰って来てからもはしゃいじゃって、夕食を食べる前から寝そうだった。急に静かになったと思ったら二人とも床にうつぶせで寝ていた。
2日間ゆっくり出来たニャ〜。

No title

かっこいい車ですね

何十年もペーパードライバーでしたが
2年前に返納しました。
しかし車を撮るのが好きなのです
だからと言って車の事は詳しくも無く
特にダンプカー 重機 バイクなどなど
変なおばハンです

何時ありがとうございます
わたしも週3のテニス女子してました
遣り過ぎて腰を悪くし手術・・・
それからはカメラおばさんになってます
ニャンコも大好き
6匹も天国へ行ってしまった。

これからも楽しいお話し&写真を見せてください。

ぴあのさん

コメント有り難う。
この車は時々見るもの。古い車を新品のように綺麗に維持して普通道路を礼儀正しく静かに走ってるオーナーを時々見るけど、格調があって素敵だよね。特殊車、バイクもその機能美がいい。
テニスはもっとやりたいけど、体と相談しながら無理がないようにだね。マウンテンバイクも街乗り用にカスタマイズしてゆるりとね。
猫チャンの野生とさりげない気遣いが気に入ってるけど20年前後してあの世に送る時は悲しいよね〜。
プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン10歳, ♂。8/20 '08キックオフ。日本ー米ー独が縄張り。大切なものは長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル。写真暗室道具、ゴルフクラブとは涙でお別れ。飲み食べる事、落語、コメントや 拍手やリンクもグ〜!

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード