工事車が見える風景

工事車が見える風景−1

construction2 blog_DSC9765

工事車が見える風景−2

building in Shinjuku blog_DSC9773


避難

チビッギャングがやって来て5日目になる。あの笑顔にはかなわなく何時も彼らの術中にはまって疲労困憊になってしまう。突進、馬乗り、パンチ、、かと思うと、時々ペト〜っと張り付いて来るし、夜になるとオイラの布団のうえで疲れて寝てしまい、その天使のような寝顔でまたも虜になる。このように彼らは次から次へと技を仕掛けて来る。

しかも昨日は5月5日のこどもの日で、近所の少しお姉さんの女の子が遊びに来た。もう大騒ぎでオイラは命からがらジムに避難する事にした。マシンルームで筋トレをしスタジオでストレッチのクラスを取り90分ほど汗をかいてすっきりして外に出た。近所のマックでコーヒーでも飲んで時間をつぶして帰ろうかと思ったが超満員でギブアップ。そのまま、家に帰った。

家ではまだ子供たちの水鉄砲遊びが続いていた。帰った途端にその水鉄砲で集中攻撃をされ、今度は近くの本屋さんまで避難。間もなく夕食にかえったらギャング達はべとべとになって風呂。すこしおとなしくなって皆で夕食はカレーライス。夜は8時にはチビギャング達はダウン。やっと静かになったニャ〜って頃オイラもダウンだった。





theme : 街の風景
genre : 写真

comment

Secret

お疲れさまです!

こんばんは。
さすがのCHIBIさんも、チビ・ギャングの力には負けますか!?でも嬉しい負けですね〜あと5〜6年もすれば、なかなか遊び相手になってくれなくなる可能性大ですから、貴重な時間です!
頑張って、大いに楽しんで下さい!

yokoblueplanetさん

そうなんだよね〜、人生は一度っきり。自分の子供の事では後になってこうしとけばよかったなんて後悔する事もいろいろとあったしね。
昼寝をしながらペースを作っていこうと思ってるけど、ついつい無理し勝ちだね。

No title

高層ビルの風景も都会的で画になりますネ♪

子供は元気ですから(o^-^o) ウフッ
一緒に遊ぶのは疲れますが、日本にいる間は
色んな経験させたいですよねぇ!

Catさん

日本の食べ物が好きなようだニャ〜。イクラ、豆腐、納豆、餅、魚、柿の種、海草類もOK。日本のパン、ミルク、ヨーグルト、チーズ、ハンバーガー、肉、ジュース、ケーキ、アイスは言うまでもなく。
今日は年上の女の子二人いる家族と一緒に交通博物館へ行ったね。
プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン10歳, ♂。8/20 '08キックオフ。日本ー米ー独が縄張り。大切なものは長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル。写真暗室道具、ゴルフクラブとは涙でお別れ。飲み食べる事、落語、コメントや 拍手やリンクもグ〜!

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード