柿の木の若葉

光る柿の若葉

persimmon2 blog_DSC9902

柿の若葉と雲

persimmon 2 blog_DSC9897


羽田で出迎え

フランクフルト発のルフトハンザ便が時間通りに羽田に到着した。成田と違って出かけるにも迎えるにも近くて便利だ。それに羽田は年々国際便が充実しており、以前は近場のアジア中心だったが最近はヨーロッパ、アメリカ便も増えて来てて有り難い。とは言っても未だ本数が少ないので直行便など優先させる場合はどうしても遠い成田まで行く必要があるけどね。

到着して30分余り立って客人3人が出て来た。2.5歳の子はバギーに乗せてもらって、ほぼ5歳の子は大きなキャリーバッグを押しながらせっせとお手伝いをしてる。出迎えのオイラの顔を見たらバッグを放り出して飛んで来た。オイラがしゃがんだら二本の腕をオイラの首に巻き付けて強く抱きしめて来た。可愛いニャ〜。

バギーの子はニコニコして可愛くなった。約10ヶ月ぶりの再会だけどその時とは別人の様に成長してる。もっとも生きて来た2年半のうちの10ヶ月って長いもんね〜。無事家に着き、そのあとは疲れどころかもう動物園か運動会。二人で老頭児のオイラに馬乗りになって、、あ〜疲れた。

風呂に入って8時過ぎには寝たんだが時差ボケで深夜1時頃にひと騒ぎして2時頃また寝始めて未だ熟睡中。何時起きてくるのやら。これだもの、子供は元気なはずだ。




theme : 花・植物
genre : 写真

comment

Secret

No title

CHIBIさん おはようございます。

こんな幸せは、他にありませんね・・・・。笑)))))

No title

こりゃ てえへんだ
おいらは おとなしいいい子だったんだが
誰に 似ちまったんだろうねぇ
なんて、笑ってるG.が見える(笑)

No title

楽しそうね〜
ちびっ子ギャングって感じかしら
遊んでグッタリして幼子のスヤスヤ寝てるのって天使みたいでカワイイのよね。

ひげさん

ひげさん、おはよう〜。
きついけどしわせな気分だニャ〜。

raraさん

全く誰に似ちまったんだろうね〜。
だんだん顎が出て来ると、霧隠才蔵。雲隠れするけどね。

carmencさん

チビギャングにはかなわない。可愛くて危険で楽しくてね。寝てくれるとホットする、、が、エネルギーのリチャージが恐ろしく早い。このへんがオイラとは全然違うから、そのギャップを忘れちゃいけない。
プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン10歳, ♂。8/20 '08キックオフ。日本ー米ー独が縄張り。大切なものは長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル。写真暗室道具、ゴルフクラブとは涙でお別れ。飲み食べる事、落語、コメントや 拍手やリンクもグ〜!

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード