女鳥羽川の鯉のぼり

女鳥羽川の鯉のぼり

carp-shaped streamer blog_DSC9865


渋滞

昨日は朝からかなり強く雨が降ってたので予約した時間の散髪に車で出かけた。ところがそれがいけなかった。雨の日は道路はいくらか渋滞するのは承知してたからある程度余裕を持って出かけたつもりであるが道路は大渋滞。雨にプラスしてゴールデンウィークの影響がもう出てるのだろうか?

買物もあったのでスーパーの駐車場に止めるつもりだったが駐車ビルも他の平地の駐車場も満車のサインが出てる。しょうがない、他の駐車場に向かおうと思ったらもう一方の道路から入って来た女性ドライバーの車がパーキングの順番待ちで一方通行の道を塞いでしまってて抜けられない。

車が一台だけ進んでやっとその一方通行の道が空いたのでかろうじて通り抜けて別の駐車場に車を止め傘をさして理容店まで歩く始末。時間通りに散髪を終え、スーパーに向かったら今度は道が空いててパーキングも満車じゃない、、が、オイラが駐車した途端に満車のサインが出た。

この日は午後からジムなんだが雨がやまずまたまた車で別ルートで早めに出かけた。今度は駐車ビルは満車だが他の駐車場は空いててすぐに駐車出来たが、またもやオイラが入った途端に満車サイン。ラッキーだった。でも、気分は何とも大変あわただしいような気の落ち着かない一日だった。





theme : 季節の風景
genre : 写真

comment

Secret

No title

もう鯉のぼりもあと少ししか見れませんが
この日は晴天で気持良さそうですね♪

ホント昨日は雨が降ったりやんだりで嫌な天気でした^^;
駐車場はラッキーでしたね、お疲れ様でした。

GW

こんばんは。
GW中はどこへ行っても混雑かも知れませんね。。。
できるだけ巻き込まれないよう、快適な大型連休をお過ごし下さい!

Catさん

青空に鯉のぼりだけど大きな鯉が泳ぐ、、、いい風景だけど、、ここのは釣られた状態だった。でもまあ綺麗だから良いか。
今日は天気がよくて暖かいのに風が強くて体感温度はかなり低かった。5月は五月晴れを期待したいね。

yokoblueplanetさん

こんばんは。
ドイツからの客人4名を迎え忙しいかニャ。恐ろしいほど動き回るチビギャングも二人いて気が抜けないので、連休が終わるまではとりあえず近所をぶらぶらかニャ。
プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン10歳, ♂。8/20 '08キックオフ。日本ー米ー独が縄張り。大切なものは長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル。写真暗室道具、ゴルフクラブとは涙でお別れ。飲み食べる事、落語、コメントや 拍手やリンクもグ〜!

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード