白鳥

白鳥ー寝てはいないぞ〜

swan blog_DSC9888


ボディーストレッチ

昨日の日曜日はバレーストレッチのインストラクターが公演のため休みなので代行の女性のインストラクターがやって来られた。この人は昨年も公演の時に代行で来られたのでおいらは憶えてた。というのはこのインストラクターのボディーストレッチはかなりハードだったからだ。

その旨伝えた所、今日も「ハードに頑張りましょう」と簡単に返された。女性とは言え、相変わらず筋肉もりもりで恐れをなすんだけど、案の定ハードだった。ジムスタジオでのこのクラスの前にオイラは筋トレをしてたので、ボディーストレッチ中は十二分に汗をかいた。

クラスの後も残りの筋トレをして昼には帰った。午前中の疲れもあってランチの後は眠気が出て、体も弛緩したように少し心地いいだるさが出た。でも、ストレッチのクラスが始まる前までに仕上げられなかったルーティンワークを仕上げなければいけない。で、午後は街道沿いにある何時ものウッドデッキアウトドア席のあるスタバに車で出かけた。

多分、家にいたら寝てたと思うが、ここでは気分転換が出来、のんびりコーヒーを飲みながら残りのワークを終えることが出来た。オイラには静かなアウトドア喫茶図書館が必要のようだ。




theme : 鳥の写真
genre : 写真

comment

Secret

No title

あはははっ
そういうことのタイトルでしたか!
白鳥の事かと思いました^^;

昨日はかなりハードに汗を流して頑張ったんですね♪
夜は爆睡で、朝はスッキリでしたね?(つ∀<。)キャハッ♪

No title

雪駄で痛めた所も3日で自然回復出来たと思われるのでので、確認をかねてストレッチと筋トレでボディーチェックをした。何ともなかったので、今日はテニスをして来たんだけど、筋痛が少し残ってて今日はゆるりとプレイするしかなかった。でも、もう問題クリアーだね。
プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン10歳, ♂。8/20 '08キックオフ。日本ー米ー独が縄張り。大切なものは長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル。写真暗室道具、ゴルフクラブとは涙でお別れ。飲み食べる事、落語、コメントや 拍手やリンクもグ〜!

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード