ジャンボアロエ

ジャンボアロエ −1

junbo aroe 1 blog_DSC9437

ジャンボアロエ −2

junbo aroe2 blog_DSC9423


クリニックへ

一昨日に軽い風邪の症状を感じたが昨日はもうほぼ治ったと思ったのでジムに行った。スタジオでいつものバレーストレッチを1時間。大腿四頭筋中心に腹筋背筋他筋トレも1時間こなしいい汗をかいた。

普通に昼食を取り、午後はタイムのアブノーマルがノーマルになってるっていう経済記事とCAでの老朽設備による天然ガス漏れの記事などを読んで、夕食も焼酎のお湯割りを飲みながらぶり大根など美味しく頂いた。

所がである、夜中になって急に喉がガサガサしだし熱も出てしまった。今朝起きたらだるくて少し体が重い。熱を測ったら38、3℃。これはヤバいと早速何時もの先生の所に行った。これまでのプロセスを話した所、多分ジムで背負い込んだねといって、いつもの風邪薬と最近開発された高性能で効果が持続するという抗生剤を3回分もらった。

今はインフルエンザの他にもいろんな菌がウヨウヨしてるから体力消耗したり寒い所にいると要注意だねっていわれた。オイラは先生と話し合うだけで風邪が治ったような気がする。そしてもらった薬は真面目に飲もう。勿論症状が消えたら薬もストップ。治るのに2ー3日かかりそうかな〜。





コメント

No title

無理をなさらず お大事に!^^

まろmamaさん

有り難う〜。
風邪といえども甘く見ちゃ行けないよね。気をつけよう。

No title

あ~、やっぱりね。もう若くはないって意識した方がいいわよ。
よくなった様でも、油断は禁物。

No title

家のアロエの花って見たこと無いんですが
こんなに咲くものなのですね♪

ついに熱も出たんですかwww
そうそう病院に行くと何だかホットしますよね。
暖かくしてゆっくり休んで下さいね(*^-^)ニコ

あらら。。。大変でしたね。

こんばんは。
熱が出ましたね。でももう落ち着いたことと思います。
昨日長野の知人と話していたら、東京へ遊びに行くと、必ず変なものをもらって帰ってくる、と言ってました。
完治するまで人混みは避けた方がいいかもですね!
早く治りますように!

No title

あらら… 大丈夫ですか〜
免疫力が落ちている時は家で大人しくしている方が良さそうですね。
早く治りますように…

りょうこさん

ちょっと油断したかニャ〜?体の中での戦いには身方に援軍を送るべきだったのに、、。
はい、年には勝てない。

Catさん

一般的に何処でも見られるのはこの赤い花のアロエ。これにはメジロが沢山集まって来る。このジャンボにもくるんだろうかね?
昨日はひたすら寝た。気持よくよく眠れたニャ〜。もう治ったような気分。

yokoblueplanetさん

熱が出るとだるくて体が重くて不快だからすぐに先生の所に行く。ははは、でも熱が出るほど未だ若いとも言える?よく寝たしもう収まった。
そうだね、これからの東京はもっと住みにくくなりそうだね。暫くは人混みは避け、おとなしくしよう。
何時も有り難う。

carmencさん

昨日の朝一番で先生の所に行って診てもらって、早速昼から薬を飲んだらもう風邪は治ったような気分だけど、これは薬の力だね。完治、自力回復まで人混みは避けおとなしくしよう。有り難う。
非公開コメント

プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン ♂。8/20 '08キックオフ。縄張り:日本ー米ー独。大切:長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル、落語、飲み食べる事、(写真暗室道具、ゴルフクラブとはお別れ)。訪問、コメント、リンクもね〜。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード