インスタント シナモンロール

インスタント シナモンロール ーレンジ(トースター)でチンでOK

bread blog_DSC8435


寒い朝

今朝はこの冬一番の寒い朝かもしれない。いつもの様に朝5時にタイマーセットしたラジオ放送で目を覚まし、5時半には起き上がり一通りの準備をして新聞を取り、さっと目を通し、部屋にこもった訳だけど、暖房の効きが遅く何時もの温度になるには少し時間がかかるようだ。

今朝の東京はマイナスの気温を記録したらしい。予報では最低が1度といっていたがかなり下回った。最高気温は9℃との事だがさて・・。今日は朝9:30から今年2回目のテニスだが寒いだろうニャ〜。太陽が出る予定だから体を動かせば15〜20分位でウオーミングアップ出来ると思うが始めの根性が大切だ。願わくば風が強くない事を!!トレパンの下はスポーツタイツを、上はウエアの重ね着で1枚ずつ脱げる服装で始めなくっちゃね。

いつもの様に6:30にラジオ体操をして7:15頃には朝食は終わるんだけど、窓の外を見たら隣の広い庭が霜で真っ白になっていた。皆さん、今日も一日元気に風邪引かないようにしようね〜。





theme : 食べ物の写真
genre : 写真

comment

Secret

No title

美味しそうなシナモンロール!
インスタントって冷凍ってこと?
ホッカホカね♪

今朝は寒いですね〜
風邪引きそう〜 部屋が中々暖まらないです。
ヨシ!気合いだあ〜(笑)

carmencさん

多分冷凍だと思うんだけど、、、詳しい事は分からない。アメリカのフレッドマイヤーで箱入りで売ってたのをチンしてほっかほかで美味しかった。
寒い時はじっとしてるとうんと寒い。寒い所に出て体を動かすと暖まるよ〜。太陽光があるとさらに快適。冬の風はエネミー。
プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン10歳, ♂。8/20 '08キックオフ。日本ー米ー独が縄張り。大切なものは長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル。写真暗室道具、ゴルフクラブとは涙でお別れ。飲み食べる事、落語、コメントや 拍手やリンクもグ〜!

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード