フードカート

ダウンタウンのフードカートーメキシカンフード

food cart1 blog_DSC8646

ビルの谷間のフードカートーベトナムフード

food cart2 blog_DSC8647


タイミングのいいギフト

朝から残りの大掃除を始めた。ダイニングと居間、玄関、洗面所、風呂、トイレ、、。高い踏み台に何度乗ったり下りたりした事か。

その間に郵便局から小包が届いた。あれ?心当たりがないなと思いながら見たらドイツからのギフトだった。今開けると時間がかかりそうなので、そっとそのまま置いて大掃除を続けた。

11時半過ぎには全て終わったなと思い外にランチに出て、久しぶりにKFCのチキンセットメニューを買った。好きなのに普段我慢してあまり食べないフレンチフライもね。車に持込みコーヒーを飲みながらケンタのセットは美味いなどと思いながら完食。その後、スタバのドライブスルー店でコーヒーとクッキーのチャンクを注文してのんびりした。

家に帰ったら1枚の埃をかぶったままのブラインドが目に飛び込んだ。何故掃除の最中に気づかなかったのかニャ〜?外してやれば良いのに拭き掃除シートで一枚一枚綺麗にした。結構時間もとり骨も折れたがこれですべて終了。

で、ワクワクしながらギフトを開いた。クッキーやチョコやドライフルーツや木の実各種とサクランボの種で作った枕が出て来た。ドイツでの想い出がいっきに心に蘇った。タイミングよく届いたギフトでとても嬉しかったニャ〜。





コメント

こんばんは。
桜ん坊の種の枕、そば殻の枕に通じる感覚ですね。
どんな具合でしょうか?
所変われば品変わると言われますが、枕の世界も面白そうです!

No title

うわぁ、なんていいタイミングなんだー。
たのしいー。
KFCセット、食べたくなりました。

いつもたのしい<わたしのおやつブログ>
来年もネ!
あまり書き込みしていないけど、おいしくいただいてまーす。

yokoblueplanetさん

こんばんは〜。
まだオイラは試してないからよく分からないけど、それを暖めたり、冷やしたりして、腰痛の時とか頭痛の時に当てて寝るといいらしい。南ドイツの黒の森はサクランボの産地だしね。枕も材質とか高さとかで寝心地が違う。

デジカメ丸さん

ホント、ドンピシャのタイミング。
オイラはKFCのオリジナルチキンファンだけど、チキンとレタスを挟んだバーガーもおいしい。スタバのマカデミアチャンクも美味い。時々食べるんだけどね。
ウィットのあるコメント有り難う。来年も宜しくね。

No title

素晴らしいご主人☆
お掃除お疲れさま〜

素敵なギフトですね。クッキーとチョコは食べないままなの?
フレンチフライは買っちゃうわね。
必須アイテムですね♪


carmencさん

このフレンチフライってのは店で味が違うね。たかがフレンチフライだけど、、ケンタのは好きな方だニャ。そのままが良いか、ケチャップが良いか、、。
クッキーとかチョコはブラックコーヒーに合うね。
カロリー見る癖がついちゃって、、。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ケンタッキー良いですね(^^)
たまには食べたいな・・・と思いました。

薬屋の嫁さん

明けましておめでとう〜。
こちらこそ今年もよろしくニャ。

ここのオリジナルチキンの味が特に好きなんだ。KFCだけのものだね。
非公開コメント

プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン ♂。8/20 '08キックオフ。縄張り:日本ー米ー独。大切:長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル、落語、飲み食べる事、(写真暗室道具、ゴルフクラブとはお別れ)。訪問、コメント、リンクもね〜。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード