カフェ

オモチャの中のヘアサロンとカフェ

hair salon blog_DSC8606

のんびりした一日

客人が帰り、いつも通りの日常が帰って来た。そして日曜日の朝はいつもの様に英語のリスニングと大声を出してのスピーキングで舌の運動の後、ジムに出かけバレーストレッチで軽く汗を流した。

ランチの後一休みしてから、マウンテンバイクを走らせて5kmくらい離れた所にある道路沿いのカフェに出かけた。アウトドアの席でデカマグのコーヒーを飲みながら読書。日当りがよく、風も当たらない最高の席があって、駐車場もスポーツバイク用駐輪場もある。店員さんもフレンドリーだしとても親切だ。

それでも夕方4時にもなるといかに晴天といえ外は寒くなるので本を途中にして帰る事に、、。道路がわりと広めなので車道をぐんぐん飛ばして走った。5kmなんてあっという間だから早々に家に到着。体も熱くなっていたので、家の中が暑く感じた。

オイラはあまり物を持つ事への欲はないが、快適な時間を過ごし、美味しいものを頂き、良い想い出を沢山作り、ぐっすり寝て、健康で自由な時間を出来るだけ長く楽しみたいと何時も思う。更に年を加えるこれからはますますそう思うようになるのは間違いないだろうニャ〜。





theme : 街の風景
genre : 写真

comment

Secret

No title

面白いつくりのカフェですね♪

美味しいものを食べ、健康で自由はぜったい必要ですよ!

Catさん

現実じゃなくオモチャのようだよね。
体は食べるもので出来ていて、しっかり食べて健康じゃないと自由でおれない。時間とか若さって宝だね。
プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン10歳, ♂。8/20 '08キックオフ。日本ー米ー独が縄張り。大切なものは長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル。写真暗室道具、ゴルフクラブとは涙でお別れ。飲み食べる事、落語、コメントや 拍手やリンクもグ〜!

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード