テニスとバイク

ロズガーデンのテニスコート

tennis court blog_DSC8517

スポーツバイク

Bike _DSC8517


来客が帰米

昨日はアメリカからのお客さんを見送りに成田まで行って来た。1週間ちょっと前に一人、昨日一人と二人とも久しぶりの日本を楽しんでトラブルもなく無事に帰ったのでホットしている。

オイラはこの間レギュラーのクラスの他に皆で3回レンタルコートしてテニスを楽しんだ。オイラにしては2週間にテニス5回ってのはかなりハードだったが、少し体力も付いて来たのを実感出来て自信につながった。いろんな美味しい日本食も少しは楽しんでもらえたかニャ?お陰さまでオイラ達も楽しい毎日を過ごせた。上さんの負担にならないように外食も何回か取り入れたが疲れたと思う。とりあえず今日はお疲れ休みだニャ〜。

今日からまた二人で静かな日々が始まりそうだが、年末だしそうもいかないかな?とりあえず年賀状も書かなきゃ。あ〜、大掃除もあるな〜。まあ、いつもの様に手抜き大掃除でいこう。今日は寒いけど天気も良さそうだし、オイラはマウンテンバイクを走らせてのんびりコーヒーでも飲んでこよう。





コメント

No title

静かそうで綺麗な場所でテニスなんですね^^
空気も澄んで気持良さそう♪

海外からのお客様でしたかwwww
お天気も良くてよかったですね、お疲れ様でした。

たまにはまったりする日も必要ですよ(*´∇`*)

Catさん

このコートの左側がローズガーデン。その向こうに富士山のようなMt.フッドが見渡せて、眼下が市街。周りは森に囲まれているんだよ。
毎日快晴でテニスのキャンセルもせず良かった。
今日はアウトドアでコーヒー飲んでまったり。でも夕方は寒いね。

こんばんは。
もうそろそろ師走も大詰めですね。
ご客人のもてなし、お疲れ様でした。

少し早いですが、ご挨拶申し上げます。
今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

野津征亨さん

大詰めだね〜。1年ってはやいね〜。あっという間の夢の様。
良い年越しが出来ますように。こちらこそ来年も宜しくニャ〜。

No title

お疲れさまでした〜
この時期の成田までの道路はスムースでしたか?結構な時間のドライブになりますネ。

もう年末なんですね。早いですね〜 

carmencさん

フライトの時間帯に合わせていろいろだけど、、スカイライナーの新線は今早いね〜。日暮里→成田が38分で快適。でも山手線や他の私鉄がもっとスムースなアクセスになる必要がある。羽田便があるのは羽田を使うけどね。まあ、一生も夢のようなものかニャ?
非公開コメント

プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン ♂。8/20 '08キックオフ。縄張り:日本ー米ー独。大切:長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル、落語、飲み食べる事、(写真暗室道具、ゴルフクラブとはお別れ)。訪問、コメント、リンクもね〜。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード