テーブルと電話

カフェのテーブル

table blog_DSC8605

ガソリンスタンド前の電話

public phone blog _DSC8607


師走の一日

一週間ぶりにテニスをした。天気予報では晴天だったが天気は良くならず、12月でもあり朝はそれなりに寒かった。長袖のTシャツに上下ジャージー姿と1ヶ月前とは随分出で立ちも違う。15分くらいのウオーミングアップをすれば体も温まりほぐれてなんてこともないけど、結局最後までジャージー姿のままでプレイを終えた。終わりに年末年始のスケジュールをもらい1年は早いな〜って思った。

帰宅して両足膝周辺に30−40秒ずつ冷シャワーを当て、涼感アップの湿布を張ってアフターケアは終了。依然痛かった左足膝周辺は最近筋肉が付いて来たのかあまり痛まなくなったが暫く用心しておこう。が、今まで全く正常だった右足膝周辺が最近痛む。きっと左足膝と同じ経過をたどるのかニャ?

ランチの後ドイツに送るクリスマスプレゼント他いろいろパッキングし、郵便局で国際ビジネス急便で送ったが、最近は中味のチェックが細かい。化粧品はアルコールを含むかとか、、特に研修中の担当者などが厳しい。そう言えばアメリカからGPSを航空便で送る時、リチウム電池内蔵だと送れないらしい。

人間って悪行を重ね、自らの行動の範囲を狭め、不信感を増幅し、ますます不自由になってるような気がしてならない。




コメント

No title

テーブルと電話のイラストは外国らしさが出ていますね♪

リチウム電池内蔵だと送れないんですかwww
って外国とは縁が無い私ですけど(汗

一雨ごとに寒くなりましたが、スポーツは続けないといけませんよね(笑

Catさん

テーブルも電話も風雨にさらされて少し朽ちてるけどね、、。
以前は平気だったらしけど、テロ警戒が厳しくなってからバイク用GPSなんか不可らしい。
今年は長期予報では暖冬らしいけど、、乱高下で1月頃は雪が降るとか、、東京で雪は要らないニャ〜。バイクもテニスも出来ない。

No title

テーブルがアメリカですね〜
チープな感じもいいし味がある!
電話もいい感じで〜す♪ 公衆電話?でしょうか?
そういえばアメリカに送った時、カップラーメンとかダメなものが含まれているとかで抜かれたような記憶があります。
その判断って難しいですよね。

carmencさん

カフェの室外のテーブルとベンチ。お客さんんでも描いたのかな?ガラスが全て割れて素通しの電話ボックスの電話。
最近はチェックが厳しい。EMSのフォームに描くだけでなくインヴォイスも描いてくれと、、。ドライな食品でも肉、カップラーメンはダメ。EUも国境警備とかチェックが厳しくなるね。
非公開コメント

プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン ♂。8/20 '08キックオフ。縄張り:日本ー米ー独。大切:長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル、落語、飲み食べる事、(写真暗室道具、ゴルフクラブとはお別れ)。訪問、コメント、リンクもね〜。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード