モールで見た超大型犬

皆に注目されて、、、

big dog 2 blog_DSC8938

お利口座りで、、(お手もしていた)

big dog1 blog_DSC8935


健康ほぐし体操

日曜日の朝はバレーストレッチなのだが先生の公演期間のため代行の若い女性インストラクターの先生が来てくれた。何時もより受講者は少なかったが、なかなか厳しいものだった。

タイトルは「健康ほぐし体操」という軽い名前だったが中味はバッチリハードなストレッチ+筋肉トレーニング。始めてお目にかかる先生で、一見して筋肉もりもりのタフな感じだったが見た目通りだった。体操が進むに連れ顔から汗がじわ〜っと出て来るし、筋肉もプルプル震える。ストレッチ中心に休憩時間など取らずにゆっくり50分、そして最後に軽く筋肉体操と深呼吸。あっという間のクラスだった。多分これが毎週だと時々休むかもニャ〜って思った。

オイラはこの1時間で終了。元気な女性達はいつも通りこの先生の2時間目も受けていた。この日は男性受講者はオイラを含め2人だが、もう一人の方は時々やらずに眺めてたし、2時間目はパスだった。今や女性はか弱きものなんかじゃなくとてもタフでレディーファーストなんてのは過去語だ。今はそんな事したら気分を害する女性もいそうだ。この前電車でオイラを見た若い女性がさっと席を譲ってくれた。もう、GGーファーストだニャ〜。





theme : 犬の写真
genre : 写真

comment

Secret

No title

50分もやったら汗をかいて身体がほぐすれて大抵の筋肉を使って気持ち良いでしょうね。
以前は自分の考えた一連の運きを時間をかけてやってたんですけど、今は狭い部屋になって思う存分出来なくなり10分ぐらいで止めちゃってます。それでは意味ないんですけどね。ここで今日のような話題の時に、思わずPCの前でストレッチをやってますよ〜♪
お陰で血が流れるみたいです☆

carmencさん

かなり筋痛が残ってたけど、今日はテニスに行って来た。レギュラー日が雨の様なので急遽割り込みで。終わって両膝内側を冷水シャワーし、その後湿布。涙ぐましい努力ってとこだニャ〜。今日は米寿を迎えた女性がテニスをしていた。頭もしっかりだし凄いね〜。その笑顔を見てるだけで幸せになるね。

No title

CHIBIさん、お久しぶりです。
西海岸に来ておられたんですよね。東もいいけど、西の自然も素晴らしいですね。懲りないのか!と言われても、いいものはいいです(笑)
席を譲られたのは、ちょっとショックじゃないですか?

俊介さん

今回は3週間半余りだったけど、今年の10ー11月初めの北西部は天気がよかった。西も東も寒くなる時期の北部はフォトジェニックだよね。
もう、ショックはなくなったかニャ〜。素直に有り難うって言って腰掛けてる。
プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン10歳, ♂。8/20 '08キックオフ。日本ー米ー独が縄張り。大切なものは長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル。写真暗室道具、ゴルフクラブとは涙でお別れ。飲み食べる事、落語、コメントや 拍手やリンクもグ〜!

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード