Facing the crowd

Facing the crowd ーサッカー場前

facing tth crowd blog_DSC8561

By Michael Stutz ー2001年

facing the crowd2 blog_DSC8562


定期公演鑑賞

昨日はあいにくの雨だったが日暮里の倉庫まで演劇鑑賞に行って来た。オイラのバレーストレッチの先生の定期公演という事で欠かさず見に行っている。演劇の中に沢山のダンスシーンも織り込まれていて2時間10分があっという間に過ぎる楽しいものだった。

細くて長い手足がすらりと伸びて高く上がりくるくる回りのびやかで軸のぶれない踊りと晴れやかな表情や笑顔がとても美しいと思った。楽にやっているように見えるが、とんでもなく大変な事をやっている事はオイラにはよく分かる。人間って鍛えればいろんな事が出来るものだニャ〜とあらためて感心した。

あの若さと体力はオイラにはないし真似も出来ないけど、歳なりに頑張ってせめて体の柔らかさと体幹、内転筋だけでも鍛えようと思った。同時に、こうして頑張ってる人達を少しでも応援してやりたいと思った。何時も有り難う。

帰りは馬場のヴェトナム料理と思ってたが雨で、駅前ビルの居酒屋?「土風炉」に入ることにした。上さんは飲めないし二人で会席弁当と牡蠣と九条ネギ入りふわふわ卵焼きを食べ、オイラは銀盤大吟醸冷酒を1グラスだけもらった。ーp.s.今朝の体重はかなりアップだったニャ〜。





コメント

No title

日暮里の倉庫で演劇?ちょっとよく分らないけど、危険な場所きゃないのよね。パンクファッションの若者たちがうろついていそう。バレーダンサーの体って、骨・筋肉・皮膚の3つだけでできていそうに見える(笑) 無理しない頑張り方で、長~く人生を楽しんで、最後は朝起きてこないわねと思ったら・・というのが理想的ね。ちょっとくらいのアップはすぐに調整できるはずだから、たまにはケーキより1グラスに1票!

りょうこさん

舞台も立体的に使えて客席も階段状になってて倉庫のなかって感じじゃなかった。倉庫で演劇とバレー、、なかなかいい。日本には最近パンクはあまり見ないね。
そう、その理想の姿は神の贈り物だと思うね。
おいしい酒を少しだけってのがいい。土地々々の旬のもの味わって頂くにもおいしい酒はいるしね。
非公開コメント

プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン ♂。8/20 '08キックオフ。縄張り:日本ー米ー独。大切:長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル、落語、飲み食べる事、(写真暗室道具、ゴルフクラブとはお別れ)。訪問、コメント、リンクもね〜。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード