トレイルで会ったリス達

木のコブに座って食べる

squirrel3_DSC8494.jpg

口にくわえて木を下りる

squirrel2 blog_DSC8781

地上の茂みの中で食べる

squirrel 1 blog_DSC8915


テニス

昨日はパークから下りてNW 21st Ave.のケンズ アルティザン カフェまでサンドイッチとデザートのケーキを買いに行って来た。しかも運動のためと下り登りとも徒歩で。ケーキは評判の良いブラウニーとオペラとシナモンロールを買った。帰りは流石に汗をかき、途中ベンチで一休みした。この日も午後から快晴となり、汗はかいたが気持のいい散歩となった。

遅いランチの後一休みしてローズガーデンのテニスコートでしばらくぶりにテニスをした。流石にこの時は疲れもあったし車で行った。コートは修繕されたばかりで真あららしく感じ気持がよかった。先ずウオーミングアップにサービスラインから、つぎにベースラインとの間位から、そしてベースラインからと範囲を広げ休み休み90分くらいラリーとボレーを楽しんだ。照明ライトが点いたが最後に木曜日のためとサーブ練習もし、良い汗をかき、6時過ぎには終えた。

で、昨日の万歩計の合計19000歩。お陰で昨晩もぐっすり眠れだ。







コメント

No title

リスが身近にいるなんていいですね!
やっぱり両手で木の実を持って食べてる姿はかわぃい♪

19000歩は凄いです!よく動きましたね^^
テニスをしたり、美味しい物食べたり
健康的で楽しい毎日のようでなによりですo(*^▽^*)o~♪

Catさん

以前、夏に小さな子供リスを何匹も連れていて、木の根っこの穴から出たり入ったりしてるのを見つけた。子供リスはオイラを怖がらないから可愛い写真を沢山撮ることが出来たニャ〜。
ちょっと疲れ気味。年だし無理は禁物なんだけどね。山がパークだからほぼ山の暮らし。よく食べて寝てるかニャ〜。

No title

なんてカワイイ〜。童話みたい。これはしばらく見ていても飽きそうにないですね〜

素敵な生活ですね!

carmencさん

リスと小鳥は沢山いる。緑のハミングバード、青いブルージェイもやって来る。リスは植えた球根など掘り起こす悪さもするんで油断ならないけどね。
今年は天気がよくて嬉しい。
非公開コメント

プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン ♂。8/20 '08キックオフ。縄張り:日本ー米ー独。大切:長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル、落語、飲み食べる事、(写真暗室道具、ゴルフクラブとはお別れ)。訪問、コメント、リンクもね〜。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード