カナダマークとドイツ(Stuttgart)マーク

メイプル

Polsche2 blog_DSC8835

ホース

Polsche1 blog_DSC8458


ショッピングデー

夜に雷が鳴り朝はまだ雨が残っていたが次第に回復して明るくなりすっかり晴れ渡った。猫ちゃん食事用缶詰なども補充しなくちゃとワシントンスクエアまで買物に出かけた。

日曜日とあってモールの中はお客さんで大にぎわいだった。先ず腹ごしらえと、タイのヌードルスープなどを食べ、その後、通りで来年のカレンダーのお土産などを何冊か買った。で、行き付けのスポーツグッズ店へ。ここにはあらゆるスポーツの道具やウエアがあり、テニス用、アウトドア用、バイク用などは勿論、狩用のライフル銃まで扱ってる。防水ウインドウブレイカーやウエアを何点か買った。

その後一休みでコーヒーブレイクをしようとスタバへ向かった。途中、人が群がってる大きなスペースのガラス張りの部屋が目に飛び込んで来た。アップルマークのマックであった。以前はPCや大きなディスプレイなどが目立ったが、今は小さなiPhoneやウエアラブルガジェット、時計などである。広いスペースに小さな商品と若い男女がごっちゃり。不思議な光景であった。

スタバではモールの入口が見えるカウンター席に座った。冬の格好の人もいればショートパンツにサンダルの人もいるし、太った人もいればモデルの様に綺麗な人、人種も色々、アメリカは実に多様だニャ〜。ラテを飲みながらの楽しい舞台鑑賞のようだった。帰りのフリーウエイは真っ赤な燃えるような夕焼けが周りの風景をオレンジ色に輝かせていた。






theme : 撮ってみた
genre : 写真

comment

Secret

No title

自然のカナダマークのカエデがいいですね^^

雨がふったんですか、こちらはカラカラ天気で
困っていますよ(笑

でも、お天気が良いと色々と出かけたくなりますね♪

Catさん

これが真っ赤ならカナダ国旗。
5日連続の晴天の後、朝だけ少しだけ降った。本当に珍しいこと。この時期北西部USAは雨が圧倒的に多いけど今年は少し違う。
天気がいいと気分が違って浮き浮きするかニャ〜。

No title

ポルシェ?!
雨に濡れたポルシェにカエデ?
かっこいいね!
映画「カリブの熱い夜」思い出しました。

carmencさん最近のポルシェは

最近のポルシェは必ずしもアウトバーンで高速で走るものばかりとは限らないらしい。フォルムは綺麗だよね。かってのロータスとかこのポルシェって座席が低い。ドイツのポルシェミュージアムは楽しめるね。
この映画。タイトルは憶えてるけどまだ見ていないニャ〜。
プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン10歳, ♂。8/20 '08キックオフ。日本ー米ー独が縄張り。大切なものは長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル。写真暗室道具、ゴルフクラブとは涙でお別れ。飲み食べる事、落語、コメントや 拍手やリンクもグ〜!

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード