アンダーコンストラクション

図書館(キューブ)、ショッピングセンター(その左)など

construction1 blog

BW州バンク中心のビル群と地下鉄&道路工事

construction3 blog_DSC7418

地下鉄の入口(先に線路が)

construction2 blog_DSC7531

その入口に各国言語で書かれた駅名(日本語カタカナも)

construction4 blog_DSC7528


台風23号

ちょうど暴風域の広い大型の台風23号が北上して行く。どうやら本州には上陸することなく、関東地方は天気は晴天になりそうだが余波で風や波は強そうだ。飛行機は離陸着陸時の強い横風には弱い。少し心配だが何とか定刻通り安全なフライトでお願いしたい。何でもこういう時は神頼みだニャ〜。日頃の行いを良くして運に見放されませんように。

ということでNikon & Macを同伴して暫く出かけるのでよろしくね。で、予定通り行けば次のブログアップは現地から10日スタート。何時も遊びに来て頂きコメントまで頂いたりで本当に有り難う。コメントの返事など少し遅れるかと思うけど、そこんとこ宜しくニャ〜。

それでは皆様もお体に気を付けて良いお時間を!






 

theme : 建物の写真
genre : 写真

comment

Secret

No title

どこの国でも便利のよさには勝てずに工事ですね^^

そうですか!!!
いよいよ海外に行かれるんですね♪

羨ましいです、海外には一度も行った事がないので
楽しい情報待っています(*^-^)ニコ

No title

元気で頑張って行ってらっしゃい。

No title

出発ですか!?
お土産話を楽しみにして待ってます〜

アメリカ広いからね〜
アメリカのどこに行くのでしょ…

楽しいフライトを!

快適な飛行になりますように!

こんばんは。
今年は台風が長い期間発生していますね。
フライトが快適でありますように!
良い旅を。

Catさん

新しい市のセンターを作ってる感じ。10年以上に渡る工事らしい。
フライトの出発が1時間半ほど遅れて夜間フライトになったけど、それはそれで日本の綺麗な夜景を窓から楽しめた。到着したポートランドの朝は24℃で今の日本の朝より暖かいかニャ。

エースの城さん

はい、ありがとう〜。
病気怪我がないようにそれなりに頑張ろう。
東京よりものんびり出来そうかニャ。

carmencさん

オレゴン州ポートランドでローカルのビールやワインとおいしい食事を楽しむつもりなんだニャ〜。それと猫君達との付き合い、、。

yokoblueplanetさん

台風は一足早目に北上してくれたんだけど、出発が1時間半近く遅れた。アトランタ行きの客が二人来なくて出発が遅れたり、他の飛行機がオイラ達の滑走路を横切り邪魔したらしい。フライトは順調。お陰で夜間飛行で日本列島のライトを楽しめたしアメリカの朝の北西部の山々の勇姿を拝めたニャ。
プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン10歳, ♂。8/20 '08キックオフ。日本ー米ー独が縄張り。大切なものは長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル。写真暗室道具、ゴルフクラブとは涙でお別れ。飲み食べる事、落語、コメントや 拍手やリンクもグ〜!

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード