豚のビアレストラン

レストランの庭から見た入口と豚電車

pig1 blog_DSC8246

花と一緒に豚君の歓迎

pig2 blog_DSC8266

レストラン玄関にいたシェフ

pig3 blog_DSC8248

テーブルの上のビール用コースター

pig4 blog_DSC8252


過激な気候

最近の日本の気候はかなり過激な気がする。春夏秋冬の季節毎の変化も過激だし、暑い日、寒い日、雨の日それぞれも過激である。晴れれば猛暑で降れば豪雨で水害発生って言ったようにね。

同じく日々の気温の変化も激しい。昨日は10月だというのに27ー28℃で今日は20℃も行かないとか一日で10℃くらいの寒暖の変化は当たり前。しかも一日の中でも朝は寒くて昼は猛暑に近いとかで長袖を着たりTシャつに変えたりって具合だ。

茨城常総市の鬼怒川決壊の後、先日、沖縄与那国島を襲った台風は最大瞬間風速80mだったか、沢山の電柱が倒れるほどだった。兎に角今まで気象観測では起きなかったような事が頻繁に起きている。地震、津波、火山爆発、台風、竜巻、豪雨、、、あ〜、怖っ!!!神様、仏様、キリスト様、、、、地球を、日本をお救いくだされ〜。






theme : 人形、おもちゃ
genre : 写真

comment

Secret

No title

豚のレストラン覚えやすくて面白いですね♪
豚列車は中に入れるんでしょうか?

ホント昼夜の温度差が激しいですよね…
上着は持っていかないと、寒いのは我慢できません!
異常気象は神頼みですかwwww

catさん

正式な名前は豚屠殺場レストラン。凄い名前だよね。
この日は入れなかったけど、多分問題なく入れそう。
人間に出来る事も沢山あるけど、それだけじゃもうダメかニャ?長期的(かなり先だけど)には氷河期に入るって話もあるけど。まあ、恐竜のように滅びる前に人間の世紀を大切にするため地球に優しくかニャ〜。

No title

店名がスゴいけど豚さんが面白い
きっと豚肉美味しいんでしょうね。
豚肉料理はどんなメニューがあるのかな
ポーク大好き

すっかり秋になっちゃいましたね〜

carmenさん

レストランの名前にリアルにも堂々と豚屠殺場って書いてあるだよね。
ドイツは肉も肉製品もおいしい。ここのポークもね。薄い豚カツのようなニュニッツェルがポピュラー。
ポートランドの朝は24℃で晴れだニャ〜。今年は例年になくこの時期も天気が良さそう。
プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン10歳, ♂。8/20 '08キックオフ。日本ー米ー独が縄張り。大切なものは長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル。写真暗室道具、ゴルフクラブとは涙でお別れ。飲み食べる事、落語、コメントや 拍手やリンクもグ〜!

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード