家具店ディスプレイ

顔 ーAds

face blog_DSC8276

テーブル&チェア売り場ーfor Cafe

chairs blog_DSC8277


小さなアンラッキー

日によってラッキーとかアンラッキーな日ってあるものだ。そう感じた時、オイラは羽を伸ばしたり心を引き締めたりする。昨日はそのアンラッキーな日だと思った。

というのは、些細な事だが昨日買物の帰りちょっとコーヒーを飲んで一休みして帰ろうと思ってコーヒーハウスに入ったら何故か混んでてカウンター前に人が何人も並んでる。そして列がなかなか進まない。しょうがない、コーヒーは諦め家に帰った。

そしてランチの後、ジムに向かった。アンラッキーにも出がけに雨が降り始めたので、車で送ってもらう事にした。車だから何時もより7ー8分遅く出た。そしたら何時もと違って道路は大渋滞。抜け道を行くまでもないと高をくくってたがいっこうに進まない。暫くして工事中の看板があり、交互片側通行である。ジムはスタジオ課目開始10分前に入らないと自動的にキャンセルした事になる。それでも何とかたどり付き、エスカレーターを駆け上り、エレベーターを使わずに階段を走り込んで2分前にやっとカウンターに到着。セーフだった。

帰りに、コーヒーのお供に試してみたかったマック餡子パイを食べた。う〜ん、餡子パイはいかさなかった。パイの油X餡子は今ひとつで、やはりアップルパイが良い。一見ミスマッチが良いこともあるがこれはノーサンキュー。まあ、どれも書くほどの事もないアンラッキーかニャ〜?






theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

comment

Secret

ラッキー

そして、何事もなくこうして書くことが出来たのだから、ラッキーと考えましょう!

涼さん

そうだニャ〜。こうして何事もなく何時もと同じように書く事が出来た事に感謝だね。生きてるだけで儲けもんだしね。

No title

いい写真です〜
両方好きですね〜

階段駆け上がってセーフで良かったですね。
スゴい脚力お見事!
身体のメンテナンスを怠らないのにも感心してます。

No title

どれもリーガーって言う郊外の家具屋さんでのカット。
最近、ちょっと過激にテニスをすると左足の大腿四頭筋の内側の付け根辺りが痛むしバネがないニャ〜。年だし鍛えるにも時間を要するね。
体力が無くなったのを痛感してる。
プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン10歳, ♂。8/20 '08キックオフ。日本ー米ー独が縄張り。大切なものは長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル。写真暗室道具、ゴルフクラブとは涙でお別れ。飲み食べる事、落語、コメントや 拍手やリンクもグ〜!

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード