朝の一時

早朝、新聞を読む

morning time blog_DSC7652


健康診断

今日は健康診断の日。朝食はとれない。何時も朝しっかり食べてる者にとっては辛い朝のスタートである。お腹はすいてるけどニャ〜。朝一番でクリニックに行こう。

何時もは10月に行くんだけど、今年の10月はず〜っとアメリカだし、この後、4連休が待っているし、結果が分かるのは2週間後だから、逆算すると行くのは今日しかない。結果が分かった上で出かけた方が良い。それに10月に入るとすぐに歯の定期検診がやって来る。これも結果を聞き、少なくとも歯の掃除をしてもらって出かけた方が良い。

毎度の事ながら検診を受ける前は何か言われるんじゃないかとドキドキする。自信がある時に言われたり、自信が無い時に言われなかったり、、やっぱり、受診してみなければ分からない。行きたくないけど行くしかないニャ〜。






コメント

No title

検診の前後って、確かにそんな心境ですね。
私も今日は胃がん検診。昨夜から飲まず食わずで、喉は渇くし腹は減るしで堪りません。

Wansukさん

朝一番で行ったのだけど、オープン前にもう既に10名ほど外で待っておられた。全て終わって結果は1週間後だけど、とりあえずホットしてるニャ〜。
もう食事を美味しく頂けるだけでハッピーだニャ。

No title

ぁー今朝はコメント出来ました(笑
昨夜はコメントできませんでした?

PCもそうですが、体も定期的に検査すると
気分的に安心できますよね^^

来月からアメリカにいるんですか???

Catさん

昨夜はFC2の調子が?でブログにアクセス出来なかったよね。サーバー関連の調整でもしてたのかニャ?
やれば良いに決まってるのに、さっさと行かない。
そう、今回は短く1ヶ月足らずだけどね。
非公開コメント

プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン ♂。8/20 '08キックオフ。縄張り:日本ー米ー独。大切:長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル、落語、飲み食べる事、(写真暗室道具、ゴルフクラブとはお別れ)。訪問、コメント、リンクもね〜。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード