対照

二つの背中

two backs blog_DSC7976

赤と黒

resd black blog_DSC8168


いつものライフスタイルへ

昨日は短時間だったがかなり強い雨が降って地面がだいぶん冷えたせいもあり気温が少し下がった。出来れば毎日夕立があってほしいものだニャ〜。気温が下がり、風も少しはひんやりするし、草木もホットするに違いない。

今回は家を空けたのが1ヶ月少々と短めだったとは言え玉砂利を引いた狭い庭にも雑草がしっかり成長していた。昨日の雨で地面が柔らかくなり、雑草を抜くのも楽そうなので雨が上がったのを見計らってすぐに始めた。

他にも近所の方に留守中に回りの面倒を見てもらったお礼をしたり、郵便局に留めてあった郵便物を整理したり、新聞やヤクルトの配達を再開してもらったり、本屋さんに留めてあった定期購読物を取りにいったり、バイクの空気圧を元通りにしたりと大体のものをいつものペースに戻した。

ブログ、英語トレーニング、ラジオ体操も再開、今日からはジム、明日からはテニスも再開、、、ようやくライフスタイルいつも通りに戻る。新たにドイツ語も少しは頑張ってみるかニャ〜。






theme : スナップ写真
genre : 写真

comment

Secret

No title

無事に帰国されたんですね。
日本も、まだ蒸し暑いですが、ピークは越えたかも。
一時は、家でエアコンかけていても、暑さで、暖気が出てくるなんてことも。うちは、毎日、ゴーヤージュースを飲み、なんとか夏を越せそうです。

No title

見たくない背中・・・これも歴史と言ってしまえばそうだけど。なんだか気の毒にかんじてしまうなあ。
G.は元気が良すぎるかも(笑)

G&Gさん

蒸し暑いニャ〜と思ったけど、昨日かなり激しく雨が降ってそれ以降少し凌ぎ易いね。助かるニャ〜。
ゴーヤジュース、、、苦そうだけど、、それが良いのかな?毎朝野菜30種ミックスジュースを飲んでるけど。それと食事に酸っぱい梅干し。

りょうこさん

年配の女性はこういう背中が多くなるけど、、、でもパワフルだよね。
いや、オイラは今まで出来た事が出来なくなって来てる。残像のような意識をかなりマイナスさせて現実の体力とのギャップを埋める必要がある。

No title

素敵な写真ですね。
画としても。この情景も。
熟女の語らい、背中…いいいな。


carmencさん

気にいってもらえて有り難う。
背中って大事だよね。飾らない人生がある。
歳とともにいろんな経験をして大切なものが見えるようになる。一方、見えないからこそのパワーもあるわけで、、、今を大切に!今が最高!でありたい。
プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン10歳, ♂。8/20 '08キックオフ。日本ー米ー独が縄張り。大切なものは長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル。写真暗室道具、ゴルフクラブとは涙でお別れ。飲み食べる事、落語、コメントや 拍手やリンクもグ〜!

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード