赤い薔薇

赤い薔薇

roseblog_DSC7593.jpg


日本へ

ドアトゥドアで待ち合わせ時間も入れて19時間での帰宅だった。あらかじめオンラインチェックイン済で荷物のドロップインをするだけだからカウンターでの手続きは3−4分。セキュリティーもアメリカほどではなく靴を脱いだりする事も無くセーフ。

フライトは11時間余りだが、とりあえずビールの後、食事はビーフと赤ワイン。ここで3時間ほど寝る。この間、おにぎりなどの軽食が出るが寝てたから残念。おにぎりは楽しみだったのに。

しばらくして映画を見る。行きはでディカプリオ主演のクレージーなウオール街の物語を選択、帰りはクロウの「ロビンフッド」を選び2時間20分。さあ後3時間の辛抱だ〜って感じだった。

アイルを挟んで右隣はスペイン系のカップル、前は南米系の女性二人連れ、左隣はドイツ女性。羽田到着2時間ほど前に朝食がでて、それを完食し、コーヒーを飲み、お変わりをもらう。その度に黒髪のスペイン系のアテンダントが笑顔で、Here you go. このCAは背筋がピンとして姿勢と歩く姿がとても良く、見とれてしまった。

そんなこんなで羽田着。帰宅後いろいろやって、外で日本食の夕食、風呂で汗を流し20時45分就寝だった。







theme : 花の写真
genre : 写真

comment

Secret

No title

お帰りなさい〜
黒髪のスペイン系CAが目と心の保養になったみたいで良い空の旅でしたね。
少し気温が低く暑さが和らいでますがムシムシします。大丈夫ですか?

carmencさん

少し暑さが和らいでいるのでホットしてるけど、この蒸し風呂のような感じは独特のものだよね。肌には良さそうだけどね、、、。大丈夫だとも。暫くサボってたテニスもぼちぼち再開かニャ。夏はしっかり食べてしっかり汗をかく!なんちゃって。ま、ほどほどにだけどね。

お帰りなさい。

こんばんは。
無事のお帰り、何よりです。
今日はまた暑い日で、突然の雨が来たり、、、明日、明後日は雨という予報もあり、気温が少し過ごし易い所まで下がるかもしれませんね。
ゆっくり休養されてから、またご活躍を!

yokoblueplanetさん

おはよう〜。
有り難う。昨日は短時間だったけど、かなり強い雨が降って地面が冷えたね。ドイツもたまに35℃越えなんて日もあったけど、今はエアコンなしで過ごせる。日本は既に亜熱帯のような気候だけど、ドイツも10年もすれば家庭でもエアコンがいるのかニャ〜?
プロフィール

CHIBI

Author:CHIBI
East Villageの"CHIBI"ニャン10歳, ♂。8/20 '08キックオフ。日本ー米ー独が縄張り。大切なものは長年の友、カメラ、 MAC、 テニスラケット、山登り-旅行-散歩用靴や鞄、車やMTB、コーヒーミル。写真暗室道具、ゴルフクラブとは涙でお別れ。飲み食べる事、落語、コメントや 拍手やリンクもグ〜!

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード